10月26日 Gv

今週はディスプレイを新調して、17インチ→24インチに一気にグレードアップ。かなりの大金をつぎ込んじゃいましたが、後悔はナシ!新PC欲しいですわ(*´д`*)

さて今週のGv。



L5開幕防衛でしたが、入り口からこの状況(´д`;
c0013860_2335128.jpg

攻め多数ですぐ終了。
c0013860_23424583.jpg


しばらく継続で防衛するもあんまりお客さんが来なかったので、転戦。

B3へ。ぷいにゅ防衛でした。
c0013860_2336882.jpg
まあ抜けられるわけもなく…


次はV3へ。
迅雷で割って普通に防衛。
しばらく大人同盟と他少数が来てましたが、危なげなく21:30になったので転戦。
c0013860_23384441.jpg


ラストはL5へ。
c0013860_23441360.jpg
カプリ防衛だったので、裏取って排除して非破壊防衛へ。ここでいったんNHに割られてしまいますが、そのまま非破壊体制へ。

そのまま派遣でC5へ。
しかしここでL5がFLに狙われて、落城(ノ∀`)
50分くらいにC5を天下で落としたので、それもマズかったかも・・・?

C5はレーサーくらいだったので、そのまま取得となりました。
c0013860_23481941.jpg


まあ先週の内容がよすぎたおかげもあってか、不完全燃焼な部分も多少はありましたが、毎週そう上手くいくわけもないので、今回の反省事項も来週以降に活かしていきたいとこですね。

今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-10-26 23:56 | Pv・Gv
<< 11月2日 Gv 10月25日 らぐクジOctober >>