3月6日 Pvでの対決(長いので分割)

Gvとはカテゴリーの関係上、別記事としてあげます。
自称対人最強ハンターの方と以前から決闘の約束をしていたので、今日は決闘してきました。



対 十六夜 咲夜

c0013860_1414452.jpg


お互い準備をしてから位置に並べとの事だったのでお言葉に甘えて爆裂状態にw

カウントダウン…3、2、1、…0!!

すかさず、十六が私にブリッツ。

しょうがなく、自分の足元にニュマを張り、十六の足元にもニュマを張る。

そして、十六の足元のニュマまで残影で移動。

十六がモト私に張ってあったニュマまで移動したので、再び残影でモトの位置に。

すると、MBでニュマの外に追い出す十六。

ニュマから追い出されたものの、粘着に成功したのでQスタンバグで殴る。

2~3発殴ると案の定、ぴよぴよ。

すかさず、指弾5発動。詠唱中にTBlチェイン(ヒドラc)に持ち替えて、指弾5命中!!

ダメは約8k出てました…
c0013860_14235066.jpg


罠が怖かったので属性装備とナイトメアc装備で行ったんですが、罠使ってくれなかったので意味なかったですね。

スタン武器については、かなりズルいとは思います…が、開始後即指弾発動で終わるよりかはいいかな~と…。
まあ普通のPvじゃ、スタン武器は一般的っぽいでしょうけどね。

とりあえず勝ってよかった…。

次は、同じく十六夜咲夜対オーラ騎士マッド・バーンの対決です。

c0013860_14313279.jpg


カウントから…試合開始!!

十六がDS連射。

バーンさんも負けずとスピアブーメランで対抗。
c0013860_144308.jpg

するとなぜか、バーンさんが呪いにw

さっきまでの間で十六はシルさんから呪い弓を借りた模様。

のろのろ動いているバーンさんに対して、DS連打しまくる十六。

ここでついにバーンさんの白ポが発動。

近づこうとするバーンさんに、CAとDS連打で応戦する十六。

なかなか白熱したバトルが続いてたんですが、呪いにする事ができずバーンさんが、十六に接近完了。

後は十六に対してスタンバッシュ連打!!

ここでもまたピヨピヨ。

そのまま地面に倒れました。
c0013860_1442948.jpg


この試合はLv差が20近くあるにも関わらず、善戦した十六によくやったコールが起きてましたw


最後に私対 バーンさんの対決。

c0013860_1445910.jpg


かうんと~0!!

まずは、歩きながら距離をとる私。に対して、距離を縮めようとするバーンさん。

私は正直この騎士相手にどう戦うか、思いついてなかったのでただ近づかなかったり…。

とりあえず、阿修羅でもやるかとか思っていた、ショートカットキーを押したら…


爆裂波動!!

(´д`;

これから後に気孔を貯めてる間に接近され、スタンバッシュ連打で死亡…。

阿修羅はどうしたーと言われたので、また再戦する事に。

今度は近づいて、阿修羅射程内に捕らえ、阿修羅発動!!


ん?バーンさんが歩いて逃げようとしてる。

そう簡単には逃がさないですよ、と思ってたら…


ヒョイ っていう効果音と同時にバーンさんが消えた。

阿修羅スカる…(´д`;;

スカった後の私はスタンバッシュ連打でそのまま沈みました。
c0013860_14545367.jpg


さすが、Pvタイマン最強を目指してるだけあっていい腕してます…。

にしても、阿修羅を破ったのがよっぽど嬉しかったみたいでw
c0013860_150241.jpg


見事に完敗でしたTT
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-07 14:11 | Pv・Gv
<< 3月7日 久しぶりの故郷へ 3月6日 Gv >>