11月9日 Gv

さて今週のGvです。

今週(ホントは先週?)から同盟としては、極楽・天下・迅雷の3G体制での正式稼動となりましたが果たしてどうなるやら・・・







先週取得のL3防衛開始ですが、初めから結構なお客さんが(´д`;
c0013860_141582.jpg
防衛始まって早々、防衛ライン構築が終わる前に攻め入れられて終了。
c0013860_146525.jpg

そのままカウンターへ。ぽりん防衛だったけど、裏でEMCしてそのままエンペ破壊。
c0013860_1481978.jpg
次は同盟の復帰が早かったおかげもあって何とか防衛ライン構築へ。

そのまま30分ほど防衛するも、攻めの幻影同盟に割られる。
c0013860_1501689.jpg


次はカウンターで攻めに。既に防衛始まってて、攻めG多数になりながら何度か突入。
c0013860_1512944.jpg
攻め過剰すぎて中入っても歩く隙間もないくらいでした(´д`;
c0013860_1515580.jpg


そしてC2へ。
c0013860_1551732.jpg
非破壊防衛開始。攻め手におひつ、うさかめ、ぽりん。
おひつとうさかめが事前情報で同盟してそうという話があったのですが、そうみたいでしたね。
さすがのこの数を防衛はしきれないだろうという事から転戦との事でいきなりの非破壊解除(´д`;。

準備する間もなかったので、出遅れての復帰でしたがER着いてみるともうかなり入ってました。最後の抵抗をペシペシして、乙った後に転戦先へ。

転戦先のV3では特にお客さんも無く安定暇防衛でした。
派遣で迅雷はC5、天下はV5へ行きましたが、天下は無事取得。迅雷はラストアタック時のERでのEMC未達成により、ダメでした(´д`;
誠に申し訳ないっす・・・。まあレース会場ではなかなか厳しいモノもありましたが…言い訳ですね。
それでも無事にV3V5の2砦取得となりました。

今週もおつでありました!
c0013860_253124.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-11-10 02:05 | Pv・Gv
<< 11月11日 かぼちゃ畑 11月2日 Gv >>