人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16日 Gv

さてGvです。

今週は防衛重視の職構成でとの事でしたが、自分はチェイサー変わらず…。
2PCWIZでMSやってました。





11月16日 Gv_c0013860_036488.jpg
開幕V3防衛開始。でも攻め多数で防衛ライン構築もままならず、5分くらいでぽりんで割れる。(SSはISMS破壊の図)

何度か攻めて落とした後に防衛開始するも、LoRに裏取られて終了(´д`;
エンペ周りに誰もいないという、前も犯したはずのミスを…。

11月16日 Gv_c0013860_055426.jpg
次は攻守交代して、ぽりん防衛の攻め自分たちのみ。防衛重視の構成だったと言っても言い訳にしか聞こえませんが、何度か突入してもロキ無しなのに攻め崩せずにチンタラしてるとうさかめ凸凹同盟のご来場。ちょうどそのタイミングで、防衛WIZ陣にSGが決まって半壊してるところに攻めも重なって、攻めいるも凸凹で落ち。

今度はうさかめ凸凹同盟の防衛に。
11月16日 Gv_c0013860_0591017.jpg
何度か突入するもコレもまた、攻め崩せそうな気配が無かったので、転戦。
ココでよく分かったのが、火力の違いでしたね。どっちがどうとは特に明記しませんが、魔法地帯での減りの差が一目瞭然。
同じ防衛でもここまで差が出るものなのかと…(´д`;

場所は移って、L3防衛へ。
11月16日 Gv_c0013860_145689.jpg

ココでもしばらく防衛してると、MSISのご来場。
何度か突撃を防ぐも数度の突入のうちWIZ陣のピヨピヨの回復がなくなってしまったのと、うさかめ凸凹も加わったせい?か、徐々に厳しくなり防衛ライン後退。
11月16日 Gv_c0013860_151357.jpg

さすがにここまで入られるとどうしようも無くそのまま落ち。
11月16日 Gv_c0013860_155973.jpg


ラストはC1へ。
とりあえず非破壊防衛するも抜けられたDead or AliveのチェイサーにEMCされ、空っぽではなかったですが、少数のERを狙われた落ちる(´д`;

気を取り直して、また非破壊防衛開始。
ラストの派遣をどこにしようかと考えていると、ぽりんのご来場(´д`;
3マップ防衛しててもさすがに抜けられて、ERへ後退。
11月16日 Gv_c0013860_175991.jpg
残り3分はかなり熱い戦いをさせてもらって、何とか取得でした!
11月16日 Gv_c0013860_1243067.jpg

今週もおつでありました!
by eruru9393 | 2008-11-18 01:26 | Pv・Gv
<< 11月23日 Gv 11月11日 かぼちゃ畑 >>