11月23日 Gv

さて今週のGv。
この日は土曜の夜から徹夜で大分に飛ばされて、ちょっと遅れる予定だったんですが、何とか間に合っていつもの時間通りに準備開始。



c0013860_223796.jpg
開始C1を割ってもらってから防衛予定だったんですが、なかなか割れなかったので、とりあえず中へ。
そしてER内で平地戦してると、ISMSに落とされます。
c0013860_225479.jpg


次はB3へ。
c0013860_29950.jpg

FLとFRBHと忘却?が組んでたみたいで、CS突撃に合わせて何回か中に入るも凄まじい防衛というか数でどうする事もできずに落ち。白ポすら出ませんでした。
ちょっとお邪魔してしまった感もありましたが、まあ戦況変わる事なく転戦。

次はV3へ。
c0013860_29215.jpg

ここでもまたC1でやりあってたぽりん登場。
c0013860_2105137.jpg
攻守交替しながら、ずっとやりあってましたね。
c0013860_211283.jpg
c0013860_2122956.jpg
時間ギリギリになった時、非破壊状態での攻め側だったので、チキン作戦を発動させて転戦w

C1へ移動して制圧後、防衛開始しようとしてると迅雷で割れてしまった!?
コールに呼び寄せられここでもやはりぽりんの派兵登場!
時間が足りずにエンペなくなりましたが、結果オーライなだけで色々課題が残ったGvでしたね。
傭兵さん多数迎えての参戦でしたが、なかなかバタついててちと申し訳なかったです(ノ∀`)

今週は最初から最後までぽりんとやってたような気が…(´д`;

コレはまあどこのGでも同じ課題かもしれませんが、指示の浸透がネックになってますね。
後は個人的には、装備持ち替えが上手くいかなかった時が多く、よく乙りました(´д`;
正直眠くてどうにもならなかったのが・・・。

でもGvの後、生体ニヨ温もりに行くという暴挙に出れるくらいだったので、所詮は言い訳なんでしょうけどね。

とりあえず今週も乙でありました。
[PR]
by eruru9393 | 2008-11-25 02:26 | Pv・Gv
<< 11月25日 ラグくじ2008... 11月16日 Gv >>