11月30日 Gv

さて今週からGvSEの実装でしたね。
ほとんど予習してなかったですが、まあなんとかなるかなーってあんまり考えてませんでした。

とりあえず最初の1時間はSEのとこ逝こうという話になってたので、参戦してきました。



とりあえず始まってみて思ったのが、バリケード硬すぎ(´д`;
c0013860_1352215.jpg
ほぼレースな流れで最初の1時間はずっと突撃して落としたらエンペ付近で防衛してる感じでしたね。
c0013860_1371226.jpg
平地戦が多くて、なかなかイイ練習になるのではないでしょうか!

とりあえず1時間遊んだので、普通の砦へ。
今週から新装備を色々実装させたので、それを試したくてV3で防衛開始。

しばらく防衛してると、ArcMR世界同盟かな?のご来場。
構成Gが違ってたので、あんまり自信ないですが…。
c0013860_1471943.jpg
まあ新装備のおかげというよりも砦構造のおかげかもしれませんが、数度の突撃でも、特に危なげなく防衛完了。
今後は出す大魔法の枚数の調整と場所の調整でもうちょっとイケそうな気はするんですが…メンバーが不安定なのもあってなかなか厳しいかもですが。

ラスト派遣は、ちょっと迷いに迷って最終的にはV5へ。
最後入った時点でラスト5分だったんですが、エンペ防衛を抜けてEMCする場所を探すもどこも遠くて間に合いそうになかったので、エンペんところでSWに混じってEMC。
c0013860_1511969.jpg

召還された瞬間にエンペ消えて終わりました(ノ∀`)

ラストV5入る前に間違ったとこに飛ばされて、そこでエラー落ちしてしまって時間ロスしたのがとても痛かったですね。アレがなくてすぐV5逝ってたらまだチャンスはあったかも・・・。まあ終わった事を悔やんでも仕方ないですね。
c0013860_1555036.jpg

とりあえずV3取得、おつでありました!

来週は、今週SEやってみて色々わかった部分もあるでしょうから、ある程度戦略も固められるだろうし、準備や対策も出来るはずなので、また違った楽しみがありますね。
まあどんな方針で行くかは話し合い次第ですが・・・。
他の防衛してる砦を見に行ってみても面白かったかもですね。ガーディアン超強いらしいですし…まあその辺は追々ですね!
[PR]
by eruru9393 | 2008-12-02 01:57 | Pv・Gv
<< 12月7日 Gv 11月25日 ラグくじ2008... >>