12月21日 Gv

さて、今年も残り少なくなってきました。
先日、寒い中苦労して洗車してきたんですが、朝から雨で涙目になりながらのGvでした。






Gv開始30分前にLoR・HPさん連合の話を聞き、しょっぱな(´д`; って感じだったんですが、同盟組めないなりの役割分担で、N4開始防衛から開始。

攻めはぽりん少数の開始で、ガーディアンを入り口に連れてきてWP防衛開始。20:30の時点で3次召還だったかな?
結構な数のガーディアンが召還されてました。
c0013860_121447.jpg

先週、ひどい目にあったガーディアンですが、こっちの味方となると超頼もしかったですね。
入り口で次々に落ちていってました。
でもさすがに数多く一気にこられるとガーディアンだけじゃ対処できずに、数名に抜けられる。
少数だったので、なんとか処理できてた感じだったんですが、途中入り口のロキのPCが落ちる。
そこからLPしかれてWP抜けられてから防衛ラインを徐々に下げる。

時間あんまり覚えてないですが、ちょうどぽりんの他にFLが来て、守護石も割られる。
そこからしばらくはバリケード防衛でしたね。
c0013860_145169.jpg

この時間が超重かった・・・。ラグでEMCしても結構通ってしまう感じだったので、バリケード前中心に乱戦へ。

城主の極楽が守護石を守るタイミングで守護石防衛にどれだけスムーズに移行できるかが、課題のひとつでしたが、IRC上手く活用で両方の守護石をほぼ同時に修復。

この繰り返しでしたが、21:30近くになってからかな?FLが転戦した後にぽりんも転戦。
数ゲーな気がしなくもなかったですが、まあコレはコレであり・・・なのかな?
とりあえず落とされなかったので、当初の目的は達成。

これから派遣で、まずはL3へ。
鏡花、Cdlとかがいましたが、排除してLoRHPにまかせて天下迅雷でC2へ。
c0013860_19316.jpg
PP同盟防衛でしたが、防衛側に不利な構造っていうのもあり、全軍突撃後抜けて排除へ。

ギリギリまで非破壊したかったんですが、何かの手違いで天下で割れる。

それからC2は安泰だったんですが、L3が攻められてヤバイとのことだったので応援へ…

かけつけられる予定だったんですが、ベースポタの手違いで間に合わず。
結果、N4とC2のみの取得でした。

数の規模だけで言ったら、理想は最低L3まで確保しておきたかったところですが、まあ仕方ないですね。

今回はバタバタで同盟組めてなかったのもあったので、なかなか難しかったですが来週もする予定らしいので、今回の問題点をうまく改善できればいいですね。

連合の皆さん、お疲れ様でした!
c0013860_1165296.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-12-23 02:11 | Pv・Gv
<< 12月26日 1.5倍なのに… 12月14日 Gv >>