12月28日 Gv

さて今週のGv。
人も少ない感じで先週に引き続き、連合での参戦でした。
先週は同盟組めてなくてあばかったので、今週は4Gにまとめて、同盟組んでから行動開始。
自分は久しぶりにLKでの参加でした。



まずはN4の防衛ラインを構築。
c0013860_128451.jpg


特に攻め手がなかったので、すぐにWP防衛にもっていくことができました。

次は偵察でN1へ。
c0013860_2134596.jpg

ぽりん防衛でしたが、すでに防衛ラインできてて魚代(笑)が厳しいので、1回入って散ってから転戦。

C1へ派遣し、3マップでプチ防衛するも誰も来ずにN5へ転戦。

N5は完全放棄だったみたいで、誰もいなかったのでLoRで割ってから防衛開始。
防衛してるとやっぱりきましたぽりん。
守護石やらバリケードやら守りながら、攻防すること約30分ほどで落とされる。途中からCdLも追加になってましたね。
c0013860_2393625.jpg


でもSEになって初めてLKで参戦しましたが、平地戦のLK超楽しいですね(*´д`*)
BB無双が楽しすぎました。おかげで結構¥使ってしまって(ノ∀`)
後はプラチナが非常に欲しくなりますね。あったらもっと楽しくなりそう。

N5は落とされた後、再度落としてまた防衛開始。

そこを時間ギリギリまで防衛して、安定時間になってから派遣開始。

まずはL5へ。
Endless Moonlight防衛だったのかな。
排除して非破壊防衛へ。
非破壊解除がちょっと早かった模様。ノピで入り口から10秒ちょっとでこれる砦なので、非破壊解除指示が出てからの解除にしたかったですね。誰も来なかったから大丈夫でしたけど。


続いてはC4へ。
ぽてねこが頑張って防衛してましたが、N2が登場して一気に排除してたのでコレはもう無理だってコトで次に転戦。

L2へ。
天上天下が防衛。
他に攻め手がちょこちょこいて、とりあえず極楽で割れる。その後は防衛人員もほとんどいなかったのもあってすぐに落とされ、再度突撃。ERに入るとすでにLoRがEMCした後が。
エンペにたどり着くもすでにエンペ周りにはLoR多数だったため、残り30秒のところでLoRで落ち。その後は移動しながら、妨害してました。

無事に終了して、今回はN4N5L2L5の4砦確保となりました。というわけで本日も皆さんおつでありました!
c0013860_2553992.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2008-12-30 02:56 | Pv・Gv
<< 12月31日 今年もお世話にな... 12月26日 1.5倍なのに… >>