1月4日 Gv

あけおめもすデス!

今年もどうなるか分かりませんが、とりあえずしょっぱなのGv。
正月休みだったのもあり、久しぶりにゆっくりROできたのでG内もちょっとだけ底上げができました(*´д`*)

後は今回のGvからいろいろ新規の試みを。
まずは先週欲しかったプラチナ導入。パイとDSと女神錬金でなんとかGv前までに購入。あとは今回から念願のフルコ導入デス。トールで某大手Gの一部のお方に剣Gとかなすられながらも頑張った甲斐がありました(ノ∀`)

とりあえず迅雷はほぼ天下に収納されての参戦でした。



まずはN4防衛ライン構築。
c0013860_18620.jpg


偵察がぼちぼち来るくらいで基本暇防衛だったので、LoRを当初F5攻めに回してたところへ応援へ。まずは大人同盟に落とされたところのエンペ周りの排除。
c0013860_194076.jpg


LoRで落としてから第3バリケードからの徐々にラインを上げていく防衛でした。
c0013860_1224442.jpg

第2バリケード修復や、守護石復活による無敵バリケード前乱戦。ラインがいろんなところにうつる熱い戦いをやってました。攻め手は、cdlに米ぬこ同盟。時間が経つにつれて米ぬこの数が増える。偵察の報告で本城が空とのコトだったので、極楽の一部を派遣して動揺をさそう作戦に。
c0013860_123592.jpg


その間、ずっと攻防してたんですが、思ったのが米ぬこも数が多くて厄介だったんですが、何よりもcdlが強い!マスタが本城のため、EMCを駆使した戦いができなかったのでどうしても単騎での突撃が多くなり勝ちだったんですが、しっかりした対策で結構な短時間で排除されてました。
LP地帯でジョークもいないのに何故か凍ってる・・・と思ったらFDスクロールでした。

時間ギリギリまで攻防した結果、何とか防ぎきるコトに成功。かなり熱い戦いでしたね。超疲れましたが・・・。

ラスト派遣は、まずはL3へ。
突入するもcdlに割られる。再突入して、非破壊防衛開始。

そのままC4へ転戦。
ぽてねこ防衛でした。一回極楽で落とすもまた落とされる。再突入してERへ。エンペ付近でのEMCを許してしまい、結構な数に囲まれてエンペクリックがしにくい状況になるもえーりんさんがエンペ破壊。そのまま時間終了。

本日も終わってみれば、N4F5L3C4の4砦という結果でした。
c0013860_126837.jpg



終わってみての感想としては、
 ・プラチナどうなんでしょ(´д`;
 ・超久しぶりにLKのLv上げたくなりました。STR補正のため、せっかくのウールタイダルセットが使えず、HP不足で凍り後阿修羅で乙るのが目立ってましたね。
 後は凍った時用にコンバットナイフが欲しく・・・。後はプラチナ用にドルV鎧ですね。
 まあもうしばらくLKで出るコトはなさそうなので、別に急ぐ必要も無いわけですが・・・。でもあったらもっと楽しめそうってコトで!
 ・コート最高でした(*´д`*)

というわけで、皆様おつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-01-06 01:30 | Pv・Gv
<< らぐくじ 12月31日 今年もお世話にな... >>