1月18日 Gv

さて今週のGv。

N4がそろそろ落とされそうなので、もう役割も果たしてくれたし、放棄するタイミングをいつにしようかと話しながら望んだGvでした。
とりあえず、従来通り防衛するコトに。






しかしながら、準備は時間が無かったわけでもなかったのに、同盟忘れ、ロキPT準備不足、ポタミスやら色々で、到着したときには既に守護石まで敵が進んでる状態でした(´д`;

攻め手がMSIS、初めて聞く名前のところとぽりん偵察少数だったんですが、ジリ貧で守護石も破壊される。
c0013860_0164323.jpg

そこからバリケ防衛に移行するも、やはりジリ貧でジワジワと戦線が後退してくる。
c0013860_0182957.jpg


初めてきいたトコは名前すら残ってなかったんですが、印象としては魂がよく回っていてこちらも厄介な相手だったと思います。あとぽりんが共闘してるの初めてみましたねw

c0013860_0181661.jpg
約1時間後にERまで詰め寄られて、MSISに割られて終了。

そこからEMCでカウンターかけるもぽりんも結構な数がいたので、多勢に無勢で結局落とせぬまま転戦。

それからはV1で非破壊防衛。ラスト1分ちょっとのところで例のガンダムに割られて久しぶりの宿ナシか!?と思いましたが、天下で割れて何とか確保。

いろいろモチベの上がらない状態でのGvでしたが、まあ負け戦から学ぶコトは多いというコトで前向きに次回に活かしていきたいと思います。
いつも思うようにいくというわけじゃないコトを痛感したGvでした。
c0013860_023410.jpg

というわけで今週もおつでありました!

感想まとめ
最初に準備がしっかりできていた場合でも今日の場合は防衛しきれたかどうかは分かりませんでしたね。でもMSISとは正直初めて対峙した感じだったので、万全の態勢で戦ってみたかったですね。カウンター側だとこちらの構成が防衛よりなのもあり、またただでさえ前衛が少ないのも影響して非常に不利な戦いだと感じざるを得ませんでした。
[PR]
by eruru9393 | 2009-01-20 00:24 | Pv・Gv
<< 1月25日 Gv 1月12日 >>