1月25日 Gv

さて今週は久しぶりの攻めスタートのGvです。

事前に話し合った結果、N2攻めから始めるコトに。




N2しばらく攻めてると、世界Arcもご来場。

初めは共闘するのかどうかと思ってたけど、すぐにお互い排除な流れへ。
第3バリケに着いた辺りで城主のLoRが撤退したっぽいので、攻めつつ排除しあう形になりました。
c0013860_0484978.jpg
極楽で割ってからすぐに第3バリケへ。第2バリケや守護石になる前にすでに第3バリケ前に結構攻めこまれていたので、一回第3バリケでEMCして何とか排除しつつ徐々に防衛ラインをさげていく。
c0013860_1184473.jpg

それから片方の守護石を守りつつ、もう片方の守護石に攻めこまれていたので少し派遣しつつ、何とかWP防衛へ。

世界Arcが撤退してから暇防衛になったので、噂のN1に遊びに逝くコトに。

基本的にEMC→プラチナ爆死から復帰→EMCの繰り返しでした。お互いの攻撃が当たるのは仕方ないので、なるべく攻め手の邪魔にならないように途中から援護に回る。(でも邪魔でスマソン(ノ∀`))
遊びでウロチョロしてたら裏取れたりしたんですが、隠れてる時に相手がEMCしてたので、ついつい止めちゃったりしてたらそのまま囲まれて終了w
その後もガディ排除やメイン防衛の反対側守護石の復活阻止をしてました。
それからしばらくするとISMSが撤退したようだったので、こちらも合わせて撤退。

その後はN2に極楽さんに防衛してもらいつつ、C2へ派遣。
ER入った時点では誰もいなかったので、非破壊防衛へ。ココでもまた世界とかぶり、一旦割られて、そのまま継続で攻め。潜り込んで第1折り返しの所で発見されるも、そのまま裏までCWダッシュしてEMC。排除するか割っちゃうか迷ってたけど、割っちゃえーってコトで破壊。

そのまま防衛しながら、派遣してるとC2のWIZ陣が崩壊したとの報告を受けてすぐ戻る。
エンペにSWしまくりでなんとか持ちこたえた模様。あんまり欲張りすぎちゃダメでしたね。

というわけで今週もN2、C2取得、おつでありました!
c0013860_1185944.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-01-28 01:19 | Pv・Gv
<< 2月1日 Gv 1月18日 Gv >>