2月1日 Gv

さて今週のGv。
再度、超多忙期間に突入しちゃったので平日はロクに狩りできないままでしたね。

ちなみに今回は傭兵に久しぶりにえーりんさんを迎えてのGv参戦でした。





開幕からN2防衛スタート。攻め手は勝利同盟。
まともに戦ったコトはあまり無かったので、今回はイイ経験になるかも!と思いながら戦ってました。入り口防衛も突入数度目でLP敷かれて徐々に戦線が後退していくコトに。
左下守護石防衛を中心にやってましたが、どこかのGに途中の通路でEMCされる。こちらもすかさずEMCして何とか排除できた時は一安心でした。
c0013860_0532559.jpg

ですが、他Gと合わさって来られると厳しい状況は返せず、EMCもできぬまま後退し、違う守護石防衛へ。逆のパターンでも守護石防衛を繰り返すような形になり、途中一度だけ両守護石を割られてしまうも、極楽さんの迅速な復旧によりなんとかバリケは壊されずにまた守護石合戦へ。

指揮系統が上手く機能してなかったせいもありますが、その分を差し引いてもココ一番の戦力差ではちと負けてたような気がしました。個人の体感ではありますけど。

9時頃になると勝利同盟は転戦した模様。

それからN1ぽりん防衛に遊びに逝くも普通に転がって終了。
c0013860_057517.jpg
N4もぽりん旗だったせい(?)か、次の転戦先となり、他Gと一緒に攻めようとするも本城N2にぽりん攻めとの事だったので、一旦撤退。

次はV1へ。
Gv難民とNTの同盟の防衛でした。
c0013860_0594520.jpg
とりあえずの様子見だけだったので、ほぼ単騎での突入となったため抜けるコトは無理でしたが、試しに全軍で逝ってみたかったですね。

次はL3。
天下さん中心に派遣に出してたんですが、大人勝利と攻めかぶったため数的に厳しいとの事から転戦。

最終はC1へ。
うちゅーちんみぎょーざ防衛で、制圧してから非破壊防衛へ。
攻めがチョコチョコ来てるので、そのままER防衛へ。

非破壊解除の時間と同時にGv難民の裏EMCを許してしまい、そのまま割られて終了。かなり残念な結果となりました(ノ∀`)

あまり対峙したことなかったので、ノーチェックだったんですがチェイスマスターというコトで要ちぇっくですね。

今週はSSないですが、今週もおつでありました。

傭兵に来てもらったえーりんさんもありがとうございました!
またいつでも遊び来ちゃってくだしあ(ノ∀`)
[PR]
by eruru9393 | 2009-02-04 01:08 | Pv・Gv
<< 2月9日 Gv 1月25日 Gv >>