2月9日 Gv

さて今週のGv。

いつものごとくN2防衛から開始でした。



c0013860_1193121.jpg
今回は珍しく開幕は攻め手がいない防衛でした。

他の砦の様子を見ながら、防衛してるとなんとCSのご来場。
このあたりから、何か急に重くなってきましたね。

他の人のブログ読んでも全体的に重かった模様。

それでも普通に守護石→バリケから軽く蹴散らされて、終了。
落ちた後にまた逝ってみると放棄されてたので、またそのまま防衛w

いやー、初めて対戦したんですが、重かったのもあって完全に体験はできてなかったかもですが、十分交戦した皆には伝わってた模様。
鯖が軽かったらもっと早く落とされてたと思います(´д`;

とりあえずの派遣先はF5へ。
世界同盟とかぶり、落としあいになる。バリケの材料準備してなかったので、カプラで準備に手間取ってたら、バリケ出されて攻め続けようとするも時間的に厳しいかなーとのコトで転戦。

次はC2へ。
ターキーが放棄してたトコにDeadorAliveがいたところを排除して非破壊防衛へ。
ココはラストレーサーがちょっとくるくらいで基本的に安泰防衛。

次は自分だけC1へ。
E媛がER防衛してたので、抜けて奥に隠れるも結構粘着される。ラストまで篭っていようと思ったらなんと極楽で割れて戻される(´д`;
そしてちょっと補充して戻ったら、ERではISMSの防衛ラインがしっかりできてました。
c0013860_158546.jpg

落ちなかったらもしかすると・・・があったかもしれませんでしたが悔やんでもしょうがないので次へ。

V1でレース展開。落ちた後、CWでダッシュでERに向かうと早くも拳聖にエンペ叩かれてる(´д`;
即、EMC後排除してココも非破壊しようとするも攻めがちょくちょくきてたので、ちょっと早めのエンペブレイク。

今回は無事に3砦となりました。
連合以後としては初の快挙ですかね。
全体的にCS戦以外は交戦があまりなかったので、経費にも優しいGvでしたが熱さはちと足りなかったかも。でも結果は最高でした。

というわけで今週もおつでありました!
c0013860_23151.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-02-11 02:03 | Pv・Gv
<< 2月15Gv 2月1日 Gv >>