2月15Gv

c0013860_0411094.jpg
最近久しぶりにスナイパー起動でトールで低Lv対のひっぱりに勤しんでおりました。
60~70台だと最高に美味しいッスね(*´д`*)

んでは、今週のGv。



今週も開幕N2防衛。

入り口にはうさかめ凸凹と幻影が見える(´д`;

超数多い・・・。
入り口防衛はすぐ崩れ、戦線はすぐに砦内へ。
そこで攻め同士、排除合戦?っぽかったので、よかったなぁ・・・と思ってたんだけど、うさかめ凸凹の方がすぐに転戦した模様。
c0013860_0405393.jpg

それから守護石割られ、バリケ合戦へ。
c0013860_0415315.jpg

幻影同盟とやりあったのは基本的に初体験だったんですが、EMC回転やらの動きがかなり早い印象でしたね。

ココもやはり、ココ一番での戦力差としてはやはり押されてる感が強かったですね。

撤退していった、21:30まで、守護石防衛→破壊されてバリケ防衛→守護石復活 以下ループって感じで終わってみれば第1バリケまで破壊されずに何とか防衛完了でした。

1時間半ぶっ通しのかなり熱い戦いでしたね。

ラストの派遣先は、とりあえずC1へ。
一旦どこか防衛してたところに天下で割れる。
その後、ERに進入されたN2に割られて、再度突撃。
制圧して、非破壊防衛開始。

この前、裏取られて痛い目みたので、ちょっと早めに57分に非破壊解除。
今日も終わったと思ってたら、Cdlの猛襲開始。

迅雷しかいなかったので、サクっと処理されてあっという間に少数に(´д`;

それでも何とかアタッカー大体脱がして、他にSW張ってもらってたので、まだしばらくは大丈夫そうでしたが、でも気分的に危なかったですね。

というわけで今週もN2C1の2砦でした。
今週もおつでありました!
c0013860_174787.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-02-17 01:07 | Pv・Gv
<< 2月22日 Gv 2月9日 Gv >>