2月22日 Gv

さて、かなり遅くのレポートです。
ほとんど忘れててスンマソン(ノ∀`)



スタダは先週に引き続き、幻影同盟・・・。なんですが、LoRも一緒にいる。
最初は分からなかったんですが、同盟(仮?)だったみたいですね。

先週はすんでのところでもってた防衛ラインも今回はすんなり落ちる(ノ∀`)

数がホント普通じゃありませんでした(´д`;

攻守交替して、攻めに転じるもどこも画面中に人がいてEMCする隙間をなかなか見つけられずにそのまま、攻めの速度が落ちて、バリケード張られ・・・、第1バリケのみ破壊するも、守護石防衛に移行されたところで転戦。

次はF5へ。
そよ風が防衛してたところを割って、そのまま防衛。
落としてからは特にお客さんも来ずに安定防衛。

幻影同盟がN2とさらにN1も防衛してたとのコトからN1へ。

ガーディ防衛が完成してたため、入り口から奥に入るコトもできないまま転戦。

次の派遣先はまずB1へ。
レーサーが防衛してたところを非破壊防衛開始。

その後は単騎でC3へ。
Antが防衛してたところにねこ同盟が攻めにやってくる。
数が多かったので、すぐに自分は転戦しちゃったんですが、転戦先決まるまでいた人の動画みてる感じだとそのままいたらよかったなぁ・・・と。
まあその場ではなかなか分からない部分でもあるんで、結果論ですけどね。

C5はぽりん非破壊。
C4はFLで落ち、ラストはなぜか出てたV4ポタでV4へ。
行くも途中で落ち、ここでB1に敵が増えたとのコトだったので戻って終了。

いやはや、今週は課題が非常に残るGvでしたね。
EMC後、どこに動いていいか分からない感じの人もいたっぽいので、たまには攻めをやって鳴れておかないと厳しいですね。
ポタ子が通常2人だったのが、突然1人になったのもあって、派遣指揮が混乱してしまってたのがそのまま尾をひいてたみたいですね。
まあ数で押された分とか見ても反省のしようがないので、また気持ちを切り替えて来週から頑張りまっしょい!

今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-02-26 00:57 | Pv・Gv
<< 3月1日 Gv 2月15Gv >>