3月8日 Gv

さて先週参加できなかったのもあって、頑張って準備して挑んだGvでした。



開幕はF5防衛。
c0013860_1274497.jpg

先週とは打って変わって誰も来ませんでした(ノ∀`)

ちょっとして暇になったので、偵察に行ったF3で「砦あげる~」的なコトを言われたらしい?(真相は謎ですがw)ので、いつもSEの砦主は極楽だったので、違うGでバリケードから守護石の復活の手順を練習してみようってコトになり、迅雷で落としてバリケ復活・守護石復活の練習。
チェイサーだとバリケ3つ分も材料持てないので、一回戻らないといけないのがダメでしたね。人手不足で、持ってくれてた人もいたにはいたけど、PC落ちちゃって結局自分で取りに逝ったくらいなので・・・。

んで、F3も暇防衛。

F4のうさかめ対勝利に少数の派遣を飛ばしつつ、他も偵察。

派遣先がL4に決まり、非破壊防衛開始。
ほぼ全軍向いてたとこで、自分はF3でガーディとお留守番。
c0013860_1283867.jpg

L4も攻めてきてた勝利が帰ったところで次の派遣先へ。

場所はC3へ。
最初はPP同盟非破壊だったんですが、割られてレースな流れになって制圧できずにそのまま終了。
c0013860_131122.jpg


結果としては、3砦。ラスト欲張ってC3まで欲しかったとこですが、こればっかりは仕方ないですね。

こんな日に限って傭兵さんも結構来ていただいて・・・昔所属してたEternalHertsのメンバーに久しぶりに会えて嬉しかったです。もう戻ってこないものだと思ってたもので。せっかく来てもらった日に暇Gvで申し訳なかったッス。よければまたいつでも遊びに来ちゃってください!もち他の方々も。

というわけで今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-10 01:31 | Pv・Gv
<< 3月15日 Gv 3月1日 Gv >>