3月12日 EHにてPv大会

今日はEHでのG狩りの予定だったんですが、人(特にプリ)が少ないとの事だったので、皆でPvへ行く事に…。



最初は皆遊んでたんですが、そのうち一対一で勝負しようという事になりそれぞれ対戦する事にw

初戦は、Gマスのフェイさんと副(?)Gマスのエースさん
c0013860_11452487.jpg

AGI寄りのステの弱点をついて、HFでスタンさせたエースさんがメマー連打。
フェイさんも村正で呪われながらも殴り続けましたが、一歩及ばずダウン。
c0013860_11464443.jpg


他はWIZ同士の決着や、プリ同士など、いろいろやりましたね。
c0013860_11472111.jpg

c0013860_11473489.jpg


そしてモンク同士の私も竜さんと対決。
お互い残影持ってるので、残影はあってないようなモノに…。
私は凍らせて風ソドメで指弾で4k与えたんですが、VIT振ってる竜さんは倒れず。
あと1回凍らせれば勝てそうだったんですが、竜さんもスタン武器や呪い武器持って状態異常されまくりでした。スタンに弱い私はあえなくダウン。
c0013860_1149473.jpg


c0013860_1150397.jpg

AGI騎士対GXクルセ GXは使わずインベで対抗するも空しくダウン
c0013860_11501523.jpg

プリ対ケミ LDで何もやらせてもらえなかったっぽい

敗者復活戦という事で、マスタのフェイさんと対戦する事に…(´д`;
c0013860_115112.jpg

スタンバッシュが怖い私は近づけず、阿修羅のチャンスを残影で逃げながら伺ってたんですが、SP尽きて接近されて死亡。。。
多分ほとんどダメ与えられませんでしたTT
死んだ時のSSは強制送還されたため、撮れず…。

c0013860_11525126.jpg

騎士同士の対決でも順調に勝つフェイさん。
c0013860_1153346.jpg

そしてモンク同士の対決で勝利する竜さん。

勝者同士での対決が行われましたが
c0013860_11535089.jpg

結果はギリでフェイさんの勝利に…。
見てて緊張するような戦いでしたね~

いざ決勝戦って時にテロに会い、皆死亡。何回か挑むも転生職混じりの向こうPT全滅には至らず…。
c0013860_13144653.jpg

廃WIZのSGでいくつ喰らったやら…(´д`;
c0013860_13145717.jpg

溜り場で反省会するも、やられた悔しさをバネにいい勉強になったと言う人もいたり、Lv上げるモチベーションが上がったと言う人もいたりで誰も愚痴らなかったのはよかったですね。

終わった後の空気はあまりよくなかったですが、目の前の物事だけに目を奪われずに先に繋げようとする姿勢は勉強になりました。

ムカついてるだけじゃ、何も成長しませんしねぇ。

またLv上がって強くなったらやりたいですな。

今日のPvの反省点(本人メモ用)
・ショトカミス
 爆裂2回とか、阿修羅するつもりがショトカページ違いで気奪とか…

・発頚の活用がイマイチできなかった
 竜さんとかフェイさんとかに発頚1発もかましてない。

・やっぱりVIT重要
 スタンしまくりで何も出来ず…せめて回復時間を早めたい。
[PR]
by eruru9393 | 2005-03-13 11:00 | Pv・Gv
<< 3月13日 Gvとその後 3月11日 また亀へ。 >>