3月15日 Gv

さてGvでした。

今週もF5防衛開始。



開幕F5は暇だったので、先週ついでにとったF3を偵察してたら、世界同盟のご来場。
早速、迅雷でぷち防衛をしに。最初はWP防衛で、抜かれたら守護石防衛へ。
F5も暇なままなので、天下さんも呼んでの防衛へ。

今回はG内だけでも結構まとまりある動きを意識してやってたので、結構イイ動きが出来てたのではないかと思いました。まあまだまだ課題も山積みですが・・・。

途中から、うさかめ全軍もご来場。
F5に世界同盟が陽動に行ったみたいだけど、入り口から抜かれることなくなんとか無事だった模様。
そのままF5防衛するも、守護石防衛時に防衛ラインを上げすぎて、うさかめマスターに裏取られて守護石割られて、バリケ防衛へ。

ココで問題が・・・。ほとんど誰も旗を活用できずにただバリケをスルーされてくのが続いてしまい、あっという間に第3バリケへ。ココで教授がおらず、バリケ裏側でLPを貼れずに大魔法食らいまくりで、防衛もままならずそのまま落城。
カウンターで突撃するも第3バリケ付近で排除されてしまい、また突入するも既に無敵バリケ完成で、守護石割って継続で突入するも、時間不足で転戦。

転戦先はC2。
額に肉と攻めかぶりしたけど、EMCでどっか飛んでいったっぽい?ので、そのまま非破壊防衛へ。
c0013860_1182299.jpg

ラストまで偵察ちょこちょこで派遣本隊が来ることはありませんでした。
防衛状態のまま、次の転戦先へ。

次はL2へ。
額に肉の非破壊防衛に対して、Cdlの攻め。
c0013860_1214040.jpg
1回目の突撃で魔法食らっちゃいましたが、廃WIZ2で、MS1、SG1なのにMSが超痛かったですね。ブラギが特化なのか降ってる量がハンパなかったですね。
c0013860_1204920.jpg
次第にラインは奥へ。そして額に肉の非破壊解除。

再度突撃した時に、大魔法地帯を抜けた辺りで一瞬見つかるもそのまま奥へ。それから10分ずっとチェイスで潜伏。その間ずっと高台で見物してましたw
c0013860_127216.jpg
その間天下さんずっと攻め続け・・・。

それから、C2の非破壊解除を極楽さんにお願いしようとするも反応が無かったので、C2の非破壊解除をした後にすぐEMCするという暴挙にw
端っこで裏EMCした後に、自分はリログしてC2に向かい、他部隊でそのままエンペ破壊できた模様。
ココの動画見せてもらいましたが、超熱い戦いですね。
ホント皆、GJッス!

というわけで今週はF5、L2、C2の3砦でした。
今週もおつでありました!
c0013860_1321938.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-03-18 01:32 | Pv・Gv
<< ワールドエクスチェンジと各鯖個... 3月8日 Gv >>