3月22日 Gv

さて今週のGv。
昼間リアルで色々あり、かなーりストレスを貯めた後の参加でした(´д`;



開幕は先週に引き続きF5防衛から。
開始早々、うさかめ同盟のご来場で早くもWP防衛は崩れる。

防衛ラインは守護石防衛に移り、ライン上げすぎて先週裏取られちゃった反省も活かしつつ、またライン上げすぎて裏何回か取られましたが、人員を守護石にも適度においておいたおかげで何とか割られずに済む。
c0013860_22423335.jpg


結局守護石片方は落とされるコトなく、21:00になった時点でうさかめ同盟は転戦した模様。継続で世界が攻めてきつつ、それに米ぬこが混じりだす。それにつられてかCSも全軍でご来場。
c0013860_224529.jpg
また米ぬこに粘着かなぁって思ってたら、そのまま攻められてF5終了。

カウンターで逝くもまあ普通に無理で時間も残り少なかったのもあって、旧砦へ派遣。
C2を非破壊防衛しつつ、各地へ派遣。

F3に派遣だした部隊は3バリケ付近で城主が戻ってきたらしく、落とせず終了。

V3は一人で逝くも一人じゃ何もできずに終了。

L1は額に肉防衛がこれまた厚く、今回は何もできずに終了。

んで、ラストに悲劇が。
C2非破壊組みがNatural Highに制圧されちゃった模様。あんまり残してなかった・・・かな?

とりあえずそれでギリギリにC2は破壊されて、本日はそのまま終了。

超ひさしぶりの宿ナシとなりました。
まあ負け戦から学ぶコトは多いとはいいますが、さすがにちっとばっかり後味が(´д`;

まあ来週は久しぶりに開幕攻めになるので、気合入れなおして、また来週から頑張りましょう!
今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-22 22:50 | Pv・Gv
<< 3月29日 Gv ワールドエクスチェンジと各鯖個... >>