3月29日 Gv

さて今週のGv。
1.5倍期間中で結構疲れての参加でした。



開幕はF4攻め。
といいつつも空き家(´д`;

他に偵察してもらいながら、とりあえず進軍。
んで、破壊。

F2でCdlが防衛してるらしく、そちらに行くコトに。
c0013860_12056100.jpg

防衛してるCdlのシーンは貴重だと思いつつも、数の暴力でそのまま落城(´д`;

本城をF4にしつつ、F2もプチ防衛。

そうこうしてるうちにF4にISTHが来場。
守護石でEMCして、そのままWP防衛へ。

今度はF2にぽりんが来場。でもプチ防衛のため、すぐに落城。んでまたぽりんがぷち防衛(?)だったんですが、天下で破壊。

そしたら、今度はぽりん全軍でF4へ。
c0013860_1283996.jpg

WP防衛から守護石への道の途中でやりあってた時に、噂の大型同盟、FRウサカメがご来場。
c0013860_1285693.jpg

さすがの数の多さで、一気に守護石も割られ、バリケ防衛へ。バリケ前でぽりんVSFRウサカメがどんぱちやってるトコロに今度はCSが追加でご来場。
c0013860_1295427.jpg

前述の2同盟でもかなり重かったのに、CS分が追加になるとこりゃもう\(^o^)/ってコトで、自分だけ先に派遣へ飛び。その後、F4はCSで落ちた模様。

派遣先はCS城主のF2へ。
バリケが第2くらいから立ってたので、徐々に破壊しつつ、ERへ。エンペに到達する頃には、少しの数戻ってきてたみたいですが、ギリギリまで引き伸ばして迅雷で破壊。
すぐさまバリケ出すも、ほぼ全軍で来てたみたいで、すぐに落城。その間、無人になってたF4を極楽で落とす。

迅雷はF2の次はC2へ。NHの非破壊防衛。
ドレスハットのチェイサーがマヤパみたいだったけど、CWで潜っても近くに来られるだけで炙られまではしませんでしたね。でもまあ見えてるのは普通に厄介だったので、ER内ではお手上げ状態。他に無詠唱ADSやらの超ユニットがいくつかいてかなりてこずるも最終的には数で抑えてC2取得。
c0013860_148598.jpg
というわけでF4C2の2砦でした。今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-03-31 01:52 | Pv・Gv
<< LK発光 3月22日 Gv >>