4月6日 Gv

さて今週のGv。
今週は久しぶりにぽりん砦を攻めるってコトで開幕N5スタートへ。
しかし、うさかめFRと攻めかぶり・・・
c0013860_0475995.jpg




c0013860_0492242.jpg
さすがにこの人数だと、守護石からバリケ防衛まではそこまで時間かからずに移行。しかしながら、やはりバリケ前で攻めがかぶって、なかなかバリケが壊れない状況に。
壊れない中、gdgd戦ってるとCS登場。
c0013860_0495817.jpg
適当に蹴散らされて、うさかめFRが転戦していったのと同じくらいのタイミングでいなくなってました。
うちらはそのまま継続でN5を攻め続ける。
c0013860_051659.jpg
最近はずっとぽりんとは戦ってませんでしたが、以前よりは平地戦にも慣れて、前よりもちょっとはマシな戦いが出来るんじゃなかろうかと思ってたところはありましたが・・・まだまだ修行が足りませんでした(ノ∀`)

タイマン状態になってからは、相手の阿修羅と教授とLKに上手く邪魔されて、バリケを1本壊せたかどうかくらいの攻めで基本的にはずっとバリケ前・守護石復活→守護石破壊の無限ループに。
そのまま21:30前くらいに転戦。

転戦先はL4へ。
c0013860_0552711.jpg
防衛はGv難民+NT同盟。
EMC連突で、何とか非破壊解除させて再度突撃。WPのLPから徐々に中に押し込み、そのまま制圧へ。
c0013860_0563329.jpg


ここは極楽で非破壊防衛をしつつ、迅雷+天下でC2へ派遣。
派遣先では、まったり亭?の非破壊防衛。他に攻めが、勝利やぽてねこがいて半レースな状態になり、エンペ割ろうにも競り負ける。
c0013860_059421.jpg
勝利で割れて、防衛してるところに突撃して、ERでの乱戦へ。天下+迅雷のみだったので、数の差・・・そんなにあったかなぁ。あんま覚えてませんでスンマソン(ノ∀`)
制圧後は時間ギリギリで破壊後、そのまま防衛へ。

今週は何とかC2L4の2砦でした!
c0013860_154147.jpg

ぽりんとの対戦で色々、学ぶコトもあったのではないでしょうか。負け戦から学べたコトを次回にいかしていければイイですね。では、今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-07 01:05 | Pv・Gv
<< 4月12日 Gv 消える前にET >>