4月12日 Gv

さて今週のGv。
スタートはL4防衛開始からでした。



c0013860_1113151.jpg
開始ちょっとしてからFLの来襲。防衛開始から10分ほどで制圧される(´д`;

マジHAEEEE(ノ∀`)

ロキ落とされてからが早かったですね。
c0013860_1141498.jpg

裏でEMCする間もなく制圧されてました(´д`;

ココの場合は無詠唱ADS対策でSWじゃなくニュマの方がよかったかも・・・?

それからしばらく突撃して、ベース待機→偵察→L4空いた→逝って防衛→また落とされるみたいな感じでしたね。撤退間近のタイミングでポリンが大量にやってきたので、潔く転戦。

次はC3へ。
ERでマッタリしてたので、非破壊防衛開始。
c0013860_117938.jpg
攻め手にぬこ同盟、Antares辺りが来るが、3マップ防衛は崩されるコトなくそのまま終わりまで。
その後もちょくちょく偵察に来てた模様。

迅雷と天下でC2へ派遣。
最初はどこもいなかったっぽいが、ISと同じくらいのタイミングで攻めかぶり。
c0013860_1204683.jpg
最初はERにいるも徐々に削られてISがER防衛を開始。
迅雷で突撃時に奥のポイントまで行けたので、そこでEMC。
c0013860_2231122.jpg
とほぼ同じくらいのタイミングでISもEMC。ER前の乱戦へ。自分はリログしてEMC繰り返そうと思ってたんですが、再突撃時に入り口入ったトコで重力エラー(´д`;

まあこれだけじゃないにしてもコレが致命的になり、次ERまでたどり着いた時はバッチリ防衛中。奥まで行こうとするもマヤパに敵うはずもなく・・・そのまま時間切れ。
時間ギリギリの攻防が結構熱かったです!

今週はC3の1砦のみの結果となりました。
というわけで今週もおつでありました!
c0013860_1281722.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-04-14 01:28 | Pv・Gv
<< 4月19日 Gv 4月6日 Gv >>