4月19日 Gv

さて、土曜の夜からボランティアでこき使われて日曜の夕方に帰ってきたので、ヘロヘロになりながらの参戦でした。

久しぶりに天下さん指揮での参戦。



開幕はN3天上天下の砦を侵攻。
途中からぽりんがちょろちょろきだす。
エンペ割ったところで防衛開始。防衛の準備なんてやってなかったので、準備してる間にぽりんに割られる。
そのままカウンターEMCで再度落とす。そして割られる。こんな繰り返しが数回続く。

天下でN2に陽動だしてる間にバリケ立てたりして態勢を整える。
途中攻勢かけられて第3バリケが1本残った状態(1本も残ってなかったかも?)で、ぽりんが撤退。

どっかのGで割るかどうするか相談するもそのまま継続で防衛。

派遣タイム。
まずはV1へ。
額に肉のMS防衛でした。相変わらず降ってる量はハンパなかったですが、自分が突撃し中でチョロチョロしてる間にLP出てER付近での乱戦へ。
ちょうど同じ頃にN3にISTHが来たとの情報で召集がかかったので、そのままN3へ。
戻った辺りで時間的な問題?で、ISTHが撤退。

その後またぽりんが攻めてくる。
この時点で他のN砦が全部ぽりんだったので、N制覇してきそうな雰囲気だったためそのまま防衛。入り口スルスル抜けられて守護石割られたくらいで、第2、第3バリケがほとんどない状態のままだったので、N2へ少しずつ戦力移行させる。
N3落ちる代わりにN2落として本日のGvは終了。
ラストV2に派遣出すも割られて終了。

本日は疲れ?のせいかSS撮ってませんでした(´д`;
というわけで本日のGvもおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-21 00:45 | Pv・Gv
<< 4月26日 Gv 4月12日 Gv >>