4月26日 Gv

さて今週のGv。
いろいろありまして、現同盟の最後のGvとなりました。

固定傭兵の方々+えーりんさん+直前に遊びに来られた○ュージ氏を加えての参戦。
開幕からN2防衛開始で、攻め手にはポリンのご来場。



WP防衛は開幕間もなく崩れて守護石付近での攻防に。
守護石には残影チャンプの単独突撃の阿修羅で前はやられてしまったので、今回は幅広く人員を配置。
c0013860_0554082.jpg

EMCキャラとは別にSWSG用の廃WIZも一緒において参加してました。

安定して守護石まで入りこまれることはあんまりなかったんですが、途中でこんな状況になって割られるコトも・・・。
c0013860_0513716.jpg


終始1時間半の攻防でしたが、両方の守護石を割られたのはほんの少しの間だけで、基本的にはバリケは割られるコトなくポリンが撤退。

その後敵影がなくなったため、転戦。

次の転戦先はV3へ。
天使の胸元防衛だったかな。MS地帯から抜けるコトなく転戦。

次はL1へ。
リトルバスターズ防衛のところを排除して非破壊防衛へ。
c0013860_123993.jpg

敵がいなくなったため、次の砦を狙いに行ってたら結構な数に攻められて非破壊解除後、ギリギリで落とされる。
ちと欲張ってしまいまんた!

結局N2の1砦で本日のGv終了。
結果はどうあれ、今までの反省点をそこそこ活かせて行動に繋げられたので、内容的にもよかったんじゃないかと思います!
今週で最後となってしまい、残念ですが今週までありがとうございました!
ラスト集合SSを撮って終了。
c0013860_145017.jpg
本日も誠におつでありました!
そして今まで同盟組んでいただいた極楽さん、天下さんありがとうございました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-04-28 01:05 | Pv・Gv
<< 5月3日 Gv 4月19日 Gv >>