5月3日 Gv

さて今週は超久しぶりの単体での行動でした。

結構な数の傭兵さんを加えてのGvでした。



まずはL4へ。
誰もいないなか、突撃後防衛配置を確認。次の転戦先がすぐに決まったのでほどほどにして転戦。

N3へ。
天上天下防衛のMC攻め。
攻めかぶりでうまく共闘できておらず、バリケ破壊にてこずる。いろいろ交渉してみるも難しそうだったのでバリケ近辺には問答無用で魔法を降らす。エンペ横でEMC成功するも競り負けて、転戦。

L4にALが少数防衛してるとのコトでL4へ。
ER内制圧後、非破壊防衛へ。
c0013860_231539.jpg
防衛中は攻め手にCdl・AL・NH等が来週。Cdlとの一戦は結構熱かった・・・はず!阿修羅がホント嫌らしいッス・・・。
NHの無詠唱ADSやらかの有名なガンダムやらに振り回されながらの防衛でした。
21:40分くらいで転戦先が見つかったので、転戦。

転戦先はC1へ。
防衛はRosso。罠がたっぷり敷いてあって進軍に時間かかってましたが、数で何とか押して罠係りが落ちて進軍進んだくらいで相手の非破壊解除。
すぐにカウンターで攻め、ERでの非破壊防衛へ。58分までギリギリ粘って、非破壊解除後すぐに3マップEMCで3マップ防衛。最初はちょっとは防いでましたが、WIZ地帯にLPがなかったのが主要因で防衛陣が敵魔法によりほぼ壊滅。後はERでの交戦となりましたが、エンペ付近までは敵が来るコトなく本日のGv終了。
かなりギリギリでしたが、無事に取得できてよかったデス!
c0013860_2394662.jpg

来週はちょっと参加できるか分からないので、どうなるか分かりませんがとりあえず無事C1取得、おつでありました!

Gv後、同盟組みに行った時のお話。
天使の胸元のマスターさんに他Gの人を待ってる時に話しかけられて、失礼ながら分からなかったんですが昔の知り合いと分かってテンション上がってしまいましたwまたいつかゆっくり話しでもできればと思います。

その後はG内でLKでETへ。
前回、80F止まりだったんですが、今回はAMPLovのおかげでサクサク進み、結構な短時間で進んで行ったんですが、前回の難関だったヒバムで終了。もっと色々対策練らないと正面からだと突破できませんでした。とりあえず作戦練ってまた今度・・・ですね。
[PR]
by eruru9393 | 2009-05-05 02:45 | Pv・Gv
<< 5月10日 さて本日のGvは…。 4月26日 Gv >>