5月17日 Gv

さて今週のGv。
単体2回目の参戦です。欠席者が多くどうなることやら、始まる前から不安要素たっぷりでした。しかも久しぶりの指揮での参戦!



スタダはL2へ。
即落として防衛開始。
c0013860_0362674.jpg

SSがきて持ちこたえられずに落城。すぐさまカウンターで攻め開始。

前衛突撃にあわせて一緒に入り、裏取ってEMCからエンペ付近の合戦へ。
c0013860_0365942.jpg

最初はSSって知らなかったんですが、戦ってて思ったのは火力はそうでもなかったですが、武器鎧破壊と脱衣が多くコート無いといやらしい感じでしたね。
そこから世界同盟が攻め追加で三つ巴で落とし落としたりの繰り返しに。
c0013860_0383375.jpg
鎧壊されまくってて凍りまくりの図。他にISMSが攻めに追加になったくらいで次の場所に転戦。

次はC3へ。
c0013860_0411931.jpg
落としてから3マップ防衛へ。ちょくちょく抜けられてエンペ付近でEMCするも抜けたAXに割られて終了。

引き続きL2に戻って攻め。
城主はUNKReb同盟。共闘で極楽。抜けようとするもなかなか魔法が濃く抜けられないので、ロキ破壊に作戦変更。ロキの合間に阿修羅が決まり、1ロキ破壊からLP、2ロキ破壊へ。この間すでに奥に潜ってたんですが、突撃前EMCしたため、チャージタイムでEMC使えずそのままウロチョロしてたら、どこかのレースGで落城。そのまま継続で突入するも極楽に割られて、再突撃。
c0013860_0481155.jpg
排除後、非破壊防衛へ。極楽が継続でちょくちょくくるくらいで後は平和になり、そのまま終了。

無事にL2取得となりました。
というわけで今週もおつでありました!
c0013860_0514591.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-05-19 00:51 | Pv・Gv
<< 5月24日 Gv 5月10日 さて本日のGvは…。 >>