5月24日 Gv

さて今週のGv。
今週はGメンに指揮を経験してもらおうということで初体験指揮での参戦でした。





スタートはL2防衛。

入り口防衛から妨害して、数名に抜けたれたのでERでEMCから防衛開始。
攻め手は世界同盟とレーサー。
大魔法の役割がキチンと固まらないまま、火力の濃さもイマイチだったため比較的すぐ抜けられてそのまま割れて終了。
割れたら転戦予定だったため転戦。

転戦先はL3へ。
c0013860_1355352.jpg
スマイルcat同盟の防衛で攻めはぽてねこ。オープンで「共闘」発言して恥ずかしながらの突撃。
数はそこまでいなかったみたいなので、ERでの乱戦に。制圧しようとしてたら、後からきた極楽に割られる。
それからしばらく割って割られの繰り返し。
攻め手にAqua Life、 天使の胸元、@home cafe、UNKReb同盟の追加。
防衛中に天使の胸元にいやにスルスル入られると思ったら、なんとAD同盟組んだままになってました。
ホントすいませんでした;;
まだ単体なってからまともに戦えてないので戦ってみたかったんですが・・・。
c0013860_1375134.jpg

c0013860_1334023.jpg
ラストはUNKReb同盟防衛に入った時にラスト突撃して、突撃前にEMCしちゃったんで、死んで戻ろうと思いながら入ったら裏まで行けてコソコソやってたんですが、特に何もしないまま乙って終了。

ラストの転戦先はC1へ。
3マップ防衛で暇防衛してると、勝利Cdl同盟がご来場。
CdlマスターのAXに抜かれて3マップ奥でEMCされてエンペ付近でボコられて終了。
後続防ぐのに3マップ防衛したまま、ERでEMCして一気に回収後、攻めへ。
いったんレーサーで割られるも再度突撃。そのままCdlで割れてラストまで突撃するもまあ当然のように落とせずに終了。さすがに厳しい差でしたね。

というわけで久しぶりの宿無しです。
今週もおつでありました!
[PR]
by eruru9393 | 2009-05-26 01:41 | Pv・Gv
<< 5月31日Gv 5月17日 Gv >>