6月21日Gv

さて今週のGv。
今週はずっと働きっぱなしでほとんどログインしない状態でヘロヘロになりながらの参戦でした。



c0013860_0252134.jpg
開幕はL3落としてから防衛開始。
攻めは天上天下、天下鏡花同盟、Easy`s DAY、まったり亭、EH他。
他にもいたかもしれません。かなりの数に攻められるもなかなか安定して防衛。均衡を破られたのが、鏡花の裏EMC。割られるかなぁ・・と思いながらエンペ回りに集まってしぶとく生き残る。
c0013860_0342451.jpg
除々に押し返してなんとか戻ろうとするもFLKSの攻め追加で落ちて終了。

転戦して久しぶりにN3へ。
天上天下WP防衛から突撃して中へ。守護石破壊してバリケへ。3バリケまで特に妨害もなく進軍。廃WIZでMSでバリケ破壊してましたが、あの速さはヤバイですね。アイシラとあわせるとすぐSP尽きるほど連射できます。
エンペ破壊のタイミングもバリケ材料持っていくまで待ってもらってからの破壊へ。しかし3バリケ付近で防衛してたせいもあってバリケ復活の制御装置がなかなか発見できずにバリケ復活までえらい時間がかかってしまいました。
旗移動も一番よく分かってないN3だったので、うまく活用できず。
3バリケ付近で天上天下を排除したところで、ポリンのご来場。ここでも旗移動がうまくできずに排除されて終了。
カウンターで突撃するもWP防衛抜けれずに転戦。

またL3へ。
天使防衛で勝利攻め。
共闘排除っぽかったので、後ろから排除合戦へ。数的にもかなり厳しい戦いだったのでドンパチやってる間にERへのWPでEMCで突入。準備も全然できていなかったのもあり、抜けれずに落ちて終了。
天使防衛のところに勝利が攻めてるところに突撃するのは、前もあったような気がw 確かC2辺りで。まあどうでもいいですね。

ラストはC1へ。
c0013860_0504158.jpg

暁天が防衛してたところに行って排除後、非破壊防衛開始。防衛中は天使、そよ風、EASY'S DAY が攻めてくるもとくに抜けられるコトなく無事に防衛完了。
ラストC2に派遣飛ばすも割れずに終了。
c0013860_0505570.jpg
今週は傭兵さんが結構来てくれて結構な人数でのGvでした。L3押し返しとか超熱かったですねー。
以上、C1取得、おつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2009-06-23 00:52 | Pv・Gv
<< 7月5日Gv 6月14日 Gv >>