7月5日Gv

さて今週のGv。




スタートはL2を落としてから防衛開始。
c0013860_23161264.jpg

しばらく防衛してると攻めにFLが。ロキ陣へのLPのタイミングが的確すぎてすぐに不利な状況になりエンペでEMCしてからの応戦へ。最初は数がそこまでいなかったせいもあり、徐々に押し上げてた感じだったんですが、一気に押し寄せてこられてそのまま押し切られて終了。

次は天上天下同盟に極楽が加わったV4への攻めへ。額に肉が共闘。初回の突撃でちょっと裏まで行くも結構人が多くEMCする隙間がなかなかないまま、戦線は徐々にエンペ付近へ。乱戦になるもなんとか迅雷で破壊。そのまま防衛へ。
c0013860_23224781.jpg

しばらく防衛してると難民同盟とNF天使同盟のご来場。
c0013860_23245952.jpg
徐々に抜かれてエンペでEMC後、徐々に押し上げるも相手方のEMC回しや、難民同盟の献身EMCをエンペ間近で許してしまったのもあり、割られて終了。
c0013860_23252420.jpg


次はC1へ。
最近同じ単体として気になるEHがERで防衛。
c0013860_23451237.jpg
構造が防衛しにくいのもあり、徐々に戦線は奥へ。
c0013860_23461680.jpg
奥まで行くも便乗レーサーに割られて、再度突撃。割ってちょっと防衛するも誰もこないので、転戦。

V1へ。
RebUNK同盟の防衛。1回突撃するも魔法よりも奥のストップが濃く抜けれないので、2回目作戦変更しつつ準備してると後方からきたNF天使との排除合戦へ。
だるおゲーになりつつあったので、経費節減しつつ転戦。

C1へ。
空っぽのところを非破壊防衛を始めるもFLが取りにきてそうっぽかったので、防衛抜けられたら非破壊解除しないってコトにしてそのまま転戦先を探して転戦。

L2へ。
レースな流れの中、NF天使が制圧しつつあるっぽかったが、継続で攻めるも時間的に厳しそうだったので、先週と同じく笑われながらの転戦w

V5へ。
レースな流れの中、FLの派遣部隊が目立つ。ラスト終盤FLで割れてFLがエンペ周り防衛。なんとかエンペ破壊後、防衛ライン構築へ。
再度ERへ向かう途中3マップでFLマスターリンカーがEMCしてるっぽかったので、止めつつERへ。
おかげかどうかは別として、たいした戦力が来るコトなくエンペ消えて終了。
何とかV5取得となりました。

今週もおつでありました!
c0013860_23463340.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2009-07-06 23:46 | Pv・Gv
<< 7月12日 Gv 6月21日Gv >>