7月19日Gv

さて今週のGv。





スタダはV3。
始まってすぐ突入するも第1マップ後半で額に肉でエンペが割れる。
どういうコトなんでしょうねぇ。とりあえず始まって飛んでる姿は確認できず。
再度突撃するもERでプチ防衛してたので、排除後割って防衛開始。

c0013860_192432.jpg
すぐにぽりんがご来場。V3のおかげもあって突撃を防いでると他にも攻め手が追加された模様。でも外で排除合戦してたらしくERはしばらく平和でした。

しばらく防衛が安定するもNHが来てから情勢が変わる。最初は例のガンダムにスルスル抜けられて単騎で割られる。
以降も防衛してるとNHが突撃。エンペ付近の対策を強化するも結構な数で突撃された際に無詠唱ADSでロキ落とされてジリ貧に。エンペ付近でEMCしようとするもすでにガンダムに入り込まれていて、すぐ狙われて終了。

以降、しばらくこんな状況の繰り返しでした。

懲りずに後半非破壊防衛してると、勝利cdlのご来場。初回の突撃で攻めこまれ非破壊解除。再度防衛始めるもまた初回の突撃で防衛崩れてそのまま非破壊防衛に移行されてV3終了のお知らせ。

L2へ。
c0013860_1192154.jpg

ぽてねこ防衛のところに天下鏡花と被り。ERでEMC後、なんとかいったん排除して非破壊防衛開始。時間ギリギリまで天下鏡花に攻めてこられました。鏡花のチェイスマスターに注意しながら、何とか撤退まで持ち込む。

時間ギリギリで平和になったのでC3へ派遣。
終了間際の時間、Cはメチャクチャ重い状態でした。天使で割れた後、LKと自分だけ突撃。他Gもいて妨害多数のためなかなかERまでたどり着けずちょっと時間かかってしまいましたが、ERで待機。L2を非破壊解除後、C3ERでEMC。攻撃されて詠唱止まるかと思いましたが、ラグのおかげでEMC成功w

エンペにはりつこうかどうかという時点でエンペ消えて終了。ラストの重さはヤパかったですね。

今週も無事にL2砦取得、おつでありました。
c0013860_119553.jpg
SSは集合がちとgdgdになってしまい、帰ってしまった人がいるので、ちょっと寂しいですがw
[PR]
by eruru9393 | 2009-07-21 01:19 | Pv・Gv
<< 8月2日 久しぶりGvと動画撮影 7月12日 Gv >>