8月2日 久しぶりGvと動画撮影

朝からボランティア活動にコキ使われて、ヘロヘロになった後にGvでした。

今週は傭兵をたくさん雇っての参戦。




スタダはB3予定をポタの都合で変更して、他にポタがあったL3へ。
c0013860_2131237.jpg
天上極楽の防衛でした。
初回突撃で一気に奥まで行ったみたいで、自分が入った時はすでにエンペでEMCしてました。
c0013860_2132074.jpg
とりあえずエンペ割ってから防衛へ。

c0013860_21325119.jpg
攻め手に天上極楽とReb。ロキの合間をうまく疲れてWP付近でLP出されたりと危なっかしい場面もありましたが、基本的にクランク抜けてきたのはLK1くらいだったかな。安定防衛でした。そんな折に現れたのが、ガンダム一派のNH。注意報を発しながらも対策不十分ですぐに割られる。

プチレースになりながらも天上極楽防衛で非破壊予定だったものの、割れて防衛開始。しばらくするとまたNHに割られて終了。

補給後N5へ。
空だったので割ってから防衛開始。割ってからの防衛ラインの構築、バリケ復活の対処、守護石復活のタイミング等、久しぶりなのもあってちと手間取ってしまいました。今後の課題ですね。

入り口防衛してるとFRウサカメがご来場。さすがの数の多さであっという間に守護石防衛へ。ここも少し持ちこたえるくらいですぐに厳しくなり、バリケ戦へ。バリケ表は敵でいっぱいそうだったので、バリケ裏でEMCするも大した抵抗もできずに1バリケ突破される。

もうちょっと踏ん張りたいトコでしたが、時間の都合もあって即、撤退。

B3へ転戦。
LoRがちょっといたので、排除して非破壊防衛開始。攻めが徐々に幻影同盟追加されてきて、更にロキ位置失敗してたけどもちょっとだけ持ちこたえる。ここで抜けられたか最初からいたか不明のDance in the Darkに裏EMCを決められそのままライン崩れて終了。

L3へ。
空のERだったので、非破壊防衛開始。

派遣開始。
天使NF守るL5へ。相変わらずの魔法で少数が奥までいくも罠もビッシリで全軍で攻めたとしても時間的に厳しそうな状況でした。

L5に派遣に行ってる間にL3に勝利Cdlが来場との情報。
当初の予定通り、58分に非破壊解除するも再度来られ、結構ギリギリのところでエンペ消えて無事にL3取得で終了。非破壊解除のタイミングをあと何秒か遅らせてもよかったかなぁ。ちょっとハラハラのラストでした。

c0013860_21573371.jpg
というわけで今週もおつでありました。


※動画について
Gvで動画撮影してみたく、試しにやってみたんですがそんなに重くならずに、結構イイなと思いながらやってたんですが、終わって見返してみたら・・・EMC→リログ→EMC→リログ動画でした。
面白いトコロは何もナシ。まあそのうち面白いところが撮れたら、見てみたいですね。
[PR]
by eruru9393 | 2009-08-04 21:59 | Pv・Gv
<< 8月9日 Gv ひょっとしたら... 7月19日Gv >>