8月9日 Gv ひょっとしたら動画も?

さて今週のGv。
今週は久しぶりにLKでの参戦。



c0013860_0164130.jpg
スタダはL5。誰もいなかったので割ってから防衛開始。
誰も来ないまま、V1へ転戦。

旗主はNF天使。
行こうとするもANTで割れたので気を取り直して突撃。誰もいなかったので割ってから防衛開始。
c0013860_0165517.jpg
ぽりんが来るもちょうど来てた薔薇色歌劇団と3マップで排除合戦してた模様。しばらく待っても来なかったので逆突してちょっとだけ暴れて転戦。

V3がReb旗とのコトで砦へ行くもすでに他の攻め勢力にて落ちた模様。
ER入るもほとんどいなかったので、防衛開始。
c0013860_0194459.jpg
しばらくするとぽりんご来場。
c0013860_0202336.jpg
1回目の突撃は防ぐも2回目の突撃でWP防衛が崩れる。エンペ付近からいったん持ち直そうとするもさすがに厳しく、落ちて終了。

B3へ転戦。
額に肉防衛だったので、すぐ突撃するも意外に魔法が濃く前衛ほとんど落ち。2回目は準備万端にして突撃後崩れたので、排除して防衛開始。
c0013860_0223550.jpg

誰も来ないまま転戦。

V1がRebとのコトでV1へ。
2~3回の突撃で崩してから防衛開始。
c0013860_0275660.jpg

攻め手に暁天、薔薇、NH等多数。さすがに守りきれず割れる。その後継続で行くと空だったので、非破壊防衛開始。でもNHが継続で攻めて来て、ここ数週間やられっぱなしにもかかわらず、また割られる。で、その後はNHの旗で安定非破壊。

派遣でL1に行くも天下の安定防衛→非破壊解除で終了。

無事にV1取得でした。今週もおつでありました!

今週は集合写真は別PCのため、面倒なので割愛。
でもその分動画撮ったので、頑張って編集中です。初めての経験のため、なかなかうまくいかないけど・・・。とりあえず頑張ってみまする。
[PR]
by eruru9393 | 2009-08-11 00:32 | Pv・Gv
<< 8月16日Gv 8月2日 久しぶりGvと動画撮影 >>