8月16日Gv

今日は早めの更新です。
先週の動画のエンコード頑張ってたんですが、どうにも理解不能なエラーばっかり出て結局できずじまい・・・。
残念ながら公開はひとまずお預けというコトで…。

ではGv。



スタダはなんと指揮者の意向でF1へ・・・。
濃い入り口防衛を何とか抜けて裏でEMC。1守護石破壊付近に行くもEMCされて、そのまま黄金防衛ラインを作られて、それから先はまあ攻めれるはずもなく…15分くらいで撤退予定だったんですが、開幕から25分後、転戦。
まあ落とせるつもりはなかったですが、いろんな面で学べるコトが多かったですね。

V3へ。
ぽりん防衛のところにNT難民が攻め。
攻めるもぽりんに非破壊解除され、再度NT難民と排除しあいながら攻めるもNT難民で割れたので転戦。

天上極楽防衛のL4へ。
c0013860_1235825.jpg
攻めにCATがいたので、排除しつつ攻め。
徐々に押し上げて奥でEMC。
c0013860_1251450.jpg
迅雷で割れたので防衛開始。しばらくするとまたいつもの如くガンダムに割られる。
そのまま旗を借りて、非破壊防衛で偵察がポチポチくるくらいで、後は安泰防衛でL4取得。
c0013860_1341394.jpg


派遣でV4に行くも天上極楽防衛を崩すには時間が全然足りなかったので、V3へ転戦。
Antと共闘になりながらも何とか迅雷で割れる。
残り時間が結構長かったので、かなりヤバかったんですが、ギリギリで守りきって終了。
ラストは早速(?)CSの皆さんが結構な数V3走ってたので、いやはやどうなんでしょう・・・。

また集合写真は別PCのため、割愛。
それでは本日もおつでありました!

動画については、今日のも一応撮れはしたんですが、いかんせん現状では解決不能デス。
ソフトは公式のヤツ使ってるんですが、エンコードが解説サイトの通りにならないしワケ分からんっす。
まあもうちょい頑張って調べてみます・・・。
[PR]
by eruru9393 | 2009-08-17 01:34 | Pv・Gv
<< 8月23日 Gv 8月9日 Gv ひょっとしたら... >>