8月23日 Gv

さてGvでした。動画撮影はサイズ調整終わって試してみたら、なんとかエンコできたので、来週から頑張りますw
今週はほとんど撮ってなかったりw

では以下詳細。



c0013860_01357.jpg
スタダはL4入り口防衛。最初は天使だけだったんだけど、そのうち暁天スマイルRebが追加。追加された辺りで入り口持ちこたえきれなくなって崩壊。
ERで防衛開始。
c0013860_031898.jpg
結構持ちこたえましたが、この数に攻められてさすがに厳しくなり・・・
c0013860_033063.jpg
終了。35分くらいだったかな。

落とされてから天使で割れて、すぐ暁天で割れたので再度突撃。行った時には既に防衛ラインが構築されてました。
c0013860_051462.jpg
数回突撃するもかなり厳しかったので、転戦。

B3へ。
割ってから防衛するも誰も来ず転戦。

L3へ。
Rebが防衛。数回目の突撃でロキ破壊してからなだれ込み、そのまま制圧後非破壊防衛開始。ラストまで安泰でした。
c0013860_083098.jpg


派遣でCをちょろちょろ。
C5へ行くも5分前に落とすも守りきれず割られて終了。ラストちょっと惜しかった・・・らしい。

c0013860_0104178.jpg
では今週もおつでありました。
[PR]
by eruru9393 | 2009-08-24 00:10 | Pv・Gv
<< 8月30日 Gv 8月16日Gv >>