8月30日 Gv

さて今週のGv。



スタダはL4。
スマイルCAT同盟がERに少しいたけど防衛はしてなかったっぽい?ので、そのまま制圧して非破壊防衛開始。
でも攻め込みが多く、なかなか防衛ライン構築ができないため一旦非破壊解除後、防衛開始。
c0013860_033061.jpg


しばらくFLとスマイルCATに攻められるも3マップで排除合戦してるみたいでなかなかERには入ってこない。
しばらく防衛してると、攻め手にうさかめFRが追加。かなりの数で攻められあえなく撃沈。

次はV1へ転戦。
薔薇が防衛してるところにスマイルCATが攻め。最初は共闘予定だったんですが、フルストやられまくられたので排除合戦へ。どうやら額に肉を傭兵で雇ってたみたい?で数が結構いてかなり厳しい合戦でした。後ろと前で攻めあぐねていると薔薇が非破壊解除。
再度突入するも攻めに追加された勝利で割れる。
再度カウンターで落としてから防衛開始。でもすぐにワンダフルソースの拳聖にほぼ単騎で割られて終了。
また再度カウンターで行くもCdlで割れ、空だったのでまた非破壊防衛開始。
c0013860_0423014.jpg

NT難民に攻められ、ちとヤバくなってから非破壊解除。解除後の防衛でも2回目くらいの突撃で制圧されて終了。
今までほとんど対戦したことなかったんですが、印象的だったのが1回目の突撃の後の2回目の突撃がかなり早かったですね。

C2へ転戦。
天下が防衛とのコトだったんですが、ER入ってみるとほとんどいなかったので、排除後非破壊防衛開始。
c0013860_04762.jpg

でもそのまま誰もこないまま転戦。

L3へ。
SS防衛でしたが、数があまりいなかった?ので排除後非破壊防衛開始。
c0013860_0485855.jpg
また先週に引き続きラストまで誰もこないまま終了。

派遣はC1へ。
完全なレース展開の中、チェイサーで行ってもタイミング悪くエンペまでたどり着けないまま終了。
というわけでL3の1砦でした。

今週もおつでありました!!
c0013860_050165.jpg


ちなみに動画は特に見所がなかったので、今週はナシという事でw
[PR]
by eruru9393 | 2009-08-31 00:53 | Pv・Gv
<< 9月6日 Gv 8月23日 Gv >>