9月6日 Gv

さてGvです。



序盤はLKにて参戦。

スタダはL4。中は誰もいなかったので、割ってから防衛開始。
c0013860_1201745.jpg
攻めにReb。一度、かなり踏み込まれてしまい、エンペでEMC後、Reb側はEMC出来ないまま押し返してまた防衛開始。しばらくすると転戦した模様。

誰も来なくなったので、V3へ転戦。
攻め手に薔薇やCATスマイルがいたので、共闘しながらERへ。結構魔法が濃い防衛だったんですが、どうやら天使を雇ってたみたいですね。
押し込んでエンペでEMCしたので、こちらもEMCして応戦。エンペ割ってから防衛開始。ちと防衛ライン構築に手間取ってたら、ポリンに攻め入られてエンペ付近の攻防になるも厳しく落ち。
c0013860_124398.jpg


B1へ。
c0013860_1252077.jpg

しばらく防衛してるとぽりんご来場。あっけなく制圧されて終了。

L4へ。
Reb防衛。攻防入れ替わっての2回目の対戦。と思いきやNHで割れたので、そのまま非破壊防衛開始。

派遣でC1へ。
完全なレース状態の中、終了前5分前くらいに割るも持ちこたえられるはずも無く、割れて終了。

同じ時間ギリギリの時に本城のL4にUNKが攻め入って来てたらしく、早めに非破壊解除するも防衛が薄くてエンペ近くまで来られてヤバイなーって感じの状態で何とかエンペ消えて終了。

とりあえずL4取得で終了となりました。
本日もおつでありました!
c0013860_1291958.jpg


時間かけて動画エンコに挑戦するもまたもや前繰り返した失敗のため、エンコできず終了。
序盤のL4のReb戦とか結構面白い動画になってるんですけどねー。
さすがに2Gのファイルはいらない・・かw

今度は気をつけます><

全ては、Gv前の準備は時間にゆとりをもって!!ですね。
[PR]
by eruru9393 | 2009-09-08 01:30 | Pv・Gv
<< 9月13日 Gv 8月30日 Gv >>