人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダニスト同盟~

指弾オーラの方が運営されている、symphony様で企画されているシダニスト同盟に加盟要請出させて頂きました。
ロゴはこんな感じですね
先輩方々もいろんなロゴ作ってましたが私はこんな感じです~。
シダニスト同盟~_c0013860_1839254.jpg




何というか、収まりがよさそうなデザイン考えてたらこんな風になっちゃいました。
左下の黒いのが一応、当て字で「える=L」、「ごと」を回転させてローマ字で表記してます。
説明なかったらどんなデザインなのかわかんなそうなので、こちらで補足を;
他の方々のサイトとかはまだ全部回れておりませんが、空いた時間に少しずつ遊びに行かせてもらいますので
よろしくです~。

今日は、転売商品探しの為の露店徘徊してたらこんな店が・・・
シダニスト同盟~_c0013860_1843119.jpg

2000個とかSUGEEEEと言うか、あやSIIIII!!
by eruru9393 | 2004-12-22 18:49 | 残影発勁(過去指弾)
<< 12月22日 風邪を・・・ 12月21日 ちぇりー・・・ >>