人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月27日 疲れたままのGv

今日は先日の夜からずっと働きずくめで、フラフラになりながら帰宅したのが夜の20時すぎ。Gvにはちと遅刻してしまいましたが、何とか参加してきました。



最初はまたL1の攻め。
ロキの合間を縫って突撃。復帰、再度突撃の繰り返し。

ER突入後、即阿修羅発動で少しずつ数を削ろうにも復帰組も多く、最終的に数はあまり減ってなかった模様。
私らはこっちからは絶対攻撃しないと決めてるので、殴られてもしばらくは大人しくしてたんですが、あまりに向こう方が暴れまくりで被害が大きくなってきたので、応戦。
誰彼かまわず殴るってのは、単に自分TUEEEしたいだけなんですかねぇw
それか、中の一がイッパイイッパイで状況判断が出来なくなってるとか…。
まあどちらにしてもお察しですね^-^;
それでも、最終的には一応和解して一緒に復帰組を潰してました。

かれこれ約1時間半に渡りL1を攻略してましたが、落とせずにあえなく撤退。

次は砦確保の為にV4へ。

またローテで確保しようとしたところ、最後に落とした[Cou'z]が防衛をしてるらしくなかなか落ちないので、同盟全員突入。

何とか、防衛崩しERまで踏み込むも他Gに落とされて終了。


反省会では、やはり今日の他Gとの交戦についてが議題に上がってました。
後は突入次期の見極め等…
飯あfkしながだったので、ログを少ししか見てません。


この後はつい先日話し合ったはずのNOPの方向性について、再度NOP内で会議。

これもまあどうしたものやら…
by eruru9393 | 2005-03-28 14:02 | Pv・Gv
<< 3月28日 ボス狩りペア狩り 3月26日 お仕事です >>