人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 Gv!!

今日は遊びに行ってすぐ接続・移動だったので、その時になるまでどこを攻めるとか全く知りませんでした(´д`;



まずはC5(だったかな?)に突撃。
VGが守ってたとこですね。

半レース状態だったっぽいんですが、ERに到着する前に死亡…。
戻り組も多かったみたいで、V3へ場所変更。

まずはローテで落として、落としたら中に入って防衛、のパターン。
2回目くらいでMirが落としたので、全員突撃。

そして防衛。
4月3日 Gv!!_c0013860_12553610.jpg

なんとロキ防衛です。

防衛側に入ったのは恥ずかしながら初めてだったので、かなり新鮮味を感じてたり。
いつもは攻める方でしたしね。

そんなこんなで8時40分頃(?)に落としてからずっと防衛してました。

時々大きい勢力が来ても防衛ラインを抜けきれず、蒸発。

エンペがフリーになってたので、なんとエンペ守り番の命を承りました(´д`;
4月3日 Gv!!_c0013860_1258128.jpg


これは重大任務だと、常に誰か抜けてこないかドキドキしてました。

終了間際まで騎士とローグが一人抜けてきたくらいで何とか済みましたね。
このタイマン対決は以外にヤバイですね。

こっちは阿修羅したら一発なんですが、向こうが阿修羅撃たせまいとかなり必死。
おかげで白ポいくつか消費してしまったり、時間がちとかかりすぎてプリさんが来てくれたり…と結構ヤバめでしたね。詠唱もそんなに早いわけじゃないので。

途中、SP回復材の補給に一旦戻ってまた防衛拠点まで戻ってこなければいけなかったんですが、ER前入り口はやっぱりヤヴァイですね。人だらけ。
WIZさん数人も戻れないとの事で、苦戦してました。そんななか私は残影ですぐさま合流完了♪
残影のありがたさを改めて思い知りましたね。
狩りではそんなに使わなくても、Gv時じゃかなりイイ!!

時間も終了間際になり、いくつかのGがいっせいに押し寄せてきます。
4月3日 Gv!!_c0013860_18291375.jpg

だんだん対処しきれなくなり、しまいにはLPを敷かれる羽目に。
4月3日 Gv!!_c0013860_1830667.jpg

そして終了5分前くらいにはエンペ周りにはこの敵の量。
4月3日 Gv!!_c0013860_18304882.jpg

最初は阿修羅撃ってましたけど、数が膨大すぎて対応しきれませんでしたね。
そして、武器を脱がされてからは処理出来なくなったので、スタンバグナウに持ち替えてスタンしそうな職に粘着。
あと1分、もう少しってところで
4月3日 Gv!!_c0013860_18325114.jpg

ついに落ちましたTT


あとちょっとだったんですけどね~。惜しかった。
今回の防衛の反省点としては、WIZの復帰がかなり困難で本防衛の時に火力不足に見舞われた事が大きかったかと。復帰方法をどうにかしないと、いろいろ後に響きますね。


Gv後はEHメンバでまったり、闘技場で遊んでました。
4月3日 Gv!!_c0013860_18343845.jpg

by eruru9393 | 2005-04-04 18:36 | Pv・Gv
<< 4月4日 狩りナシ 4月2日 LvUP >>