人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日 過剰!!

今日もかなり疲れてましたが、何とかログイン…。

まずはチャチャと亀に。
なんと心理の目隠しを持ってたので、装備させてもらいました。



4月5日 過剰!!_c0013860_0183794.jpg

亀で稼いだ後はGメンのコロさんに呼ばれ、過剰精錬に挑戦!

普段は過剰はしない人なので、こういう時は結構ドキドキ…

まずは赤いリボンを+6にしたいらしい。

とりあえずカンカン。。。



4月5日 過剰!!_c0013860_0211042.jpg

一発成功。
3つ預かってましたが、そのまま返却。

次はsマフラー。

コレは1個しかないらしく、さっきのリボンで運使い果たしちゃったな~とか思いながらカンカン。。。




4月5日 過剰!!_c0013860_0224191.jpg




キターー。




希望は+6との事・・・。

さあどうなるか…いちかばち。。。。。







カンカン





4月5日 過剰!!_c0013860_0232958.jpg




キターw


完全勝利!!

4月5日 過剰!!_c0013860_0235361.jpg


人のだと、成功しやすいっぽい…。やはり無欲の勝利ですかね。
で、自分のをヤルと失敗するという王道にハマリそうなので、今日は気分良く終了w


普段使ってない運がこういうとこで使っちゃうのもどうかと思う一日でした。
まあおもしろかったし、いっかなw
by eruru9393 | 2005-04-06 23:17 | 残影発勁(過去指弾)
<< 最近の近況… 4月4日 狩りナシ >>