人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日 Gv!!

本日も遊びから帰ってきて、ギリギリでGvへ参加。

日曜は仕事休みなので、Gvだけは安定して参加できそうですね。



まずはC5へ。

しかし大手Gが多数いた為、V3へ変更。

ygg→EH→Mirのローテでしたが、しょっぱなからyggが落とし。
勢いよく突入するも、戻されましたTT
早すぎてもイケナイのですね。。。

再度、突入して他勢力を排除しつつERへ。

今日はほぼ2時間ずっとこんな感じでした
4月10日 Gv!!_c0013860_12451289.jpg


先週よりもWIZが多かったので、火力は何とか足りてそうでしたが、それでも騎士とかが多数入ってくると、抜ける人が多かったり…。もう少しWIZいたら、防衛も楽になりそうな予感…ですね。

今日のお仕事は抜けてきた輩に阿修羅v
前衛組のとこを抜けてきたら阿修羅。防衛ラインの王道ですかね。
待機中はずっとサフラ乗ってたので、阿修羅の時は高速阿修羅でアヒャってたり…。
結果最後までで撃ったのは5発くらいでしたかな。
経費に優しい日でした。

途中ロキ崩れたりLP敷かれたりして、ちとヤバいかな~と思った時もありましたが何とかそのまま確保。

ひさしぶりの砦ゲッツに至りました♪
4月10日 Gv!!_c0013860_12475719.jpg



今日の課題としては、先週に続き復帰組の合流がメインでしたね。後はLP相殺とロキ上立ち位置の再認識くらい。
復帰については、EHプリさんの名案で先週よりもかなり合流確率が上がってていい感じでした。
何よりも作戦実行中は普通に笑ってたりw いい絵でした。

後は、突入してきてすぐロキ組に阿修羅してくる輩とかがいたので、ロキ組にはSWを置いた方が生存率確保につながるかな~とかも思ってみたり…。
そもそも使ったことないので、ちゃんと発動するのかどうかわかりませんけどね。
ほかでも置いてるG見たことないですし…。
ロキも満足に出てなかったっぽいですしね。

最後は同盟溜り場でマターリして終了。
4月10日 Gv!!_c0013860_1257345.jpg
ヒゲブラザーズw
エースさんとyggのプリさんw

by eruru9393 | 2005-04-11 13:00 | Pv・Gv
<< 4月11日 禁断の地へ… 最近の近況… >>