4月17日 GV.

今日はまずV3の防衛からでした。

しかし
( `・д・´)!!



開始8分ほどで落城しました。
c0013860_12572021.jpg


んで、次はL3だったかな。
c0013860_12574254.jpg

残影でハリきってエンペ前まで行ったら、まだ防衛側の人数が多くてすぐ死んでしまいましたヽ( `д´)ノ

そして、C5のレースに参加。
c0013860_12584558.jpg
途中EHで1回落とすも数に負けて落城。

最後のギリギリ時間に運よくyggが落としてそのまま確保。
c0013860_12592954.jpg


これはほんと、運だけの勝利でしたね
c0013860_13122883.jpg


今週の反省点としては、指揮系統がハッキリしていなかった事ですね。何よりも後衛がL3に残ってるのに、他はC5行ってたりとか…(´д`;
普通じゃ考えられないような流れになってました。
開始8分で落とされてから、何か全て悪い流れだったのはありますけどね。

今回の教訓を来週に活かしていきたいとこですね。
私は同じ過ちをしなければ、イイと思ってるので…。これが毎回起こるようならちと考え直さなければいけないでしょうけどしばらくは傍観ですね。

1.5倍が火曜までなので1日のみ、フェイADでウマーですね♪
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-18 13:15 | Pv・Gv
<< モンク87です~ 4月16日 モンクソロ狩り >>