4月24日

集合時間にPTもらってるとこに今まで見た事ないお方が…(´д`;
c0013860_12464952.jpg

オーラスパノビです(´д`;(´д`;
実際この方はGvもスパノビで出てましたので…いろんな意味ですごいなぁと感心してました。
ちなみに今日のGvはギルド・PT機能の死亡が目立ちましたね~。
早めに確保して防衛に移った方がいいだろうということで、L3を落としてずっと防衛してました。



c0013860_1245447.jpg

WP付近にロキ出すもほとんど機能しない状態だったので、バード・ダンサーはそれぞれスクリームとブラギやってましたね。
まあ実際ロキいるほどの戦力は攻めてこなかったので、全然大丈夫でしたけど。最後に中堅Gの遊撃が遊びに来たくらいで、基本的には安定してましたかね。

大魔法地帯を抜けてきたのは4人くらいだったか。そのうち3人には阿修羅しましたv
こういうのって自己満足なのかもですが、Gvの中で役割を持って行動してるなぁとちと嬉しかったり(*´д`*)

もっと強くなって、粒の大きいキャラになりたいものですね。

まあG・PT死亡とかいろいろハプニングはありましたが、無事にL3ゲッツです。
c0013860_12531621.jpg
なんだかんだで場所は違えど3週連続の確保でよかったよかった(*´ω`*)
[PR]
by eruru9393 | 2005-04-25 12:53 | Pv・Gv
<< 4月26日 龍之城・新フェイヨン実装 4月22日 AD >>