5月7日 Gv

更新遅くなりましたが、5月7日のGvについてです。

まずは先週落とせなかったL1にスタートダッシュかましましたが、他に大手が多かったので落とせずに終わりました。
c0013860_19132818.jpg




またL1へ行くと、放棄っぽかったので、攻め落とし。
しばらく防衛してました。
c0013860_19131762.jpg

防衛するも、結構攻められたのですぐ落ち。
何というか、大魔法・ロキ地帯を抜けてくる前衛の数が多すぎて対処できませんでしたね。
皆1マス単位でキャラ敷き詰めて配置してたのに…。

まだHIT&STOP役が足りてないのかな~?
WIZは10人くらいいたので…。まあもっと多いに越した事はないでしょうけど。

最後はBのいくつか忘れましたが、レース会場に乗り込みました。
が、重すぎてどうしようも…(´д`;

残念ながら、今週も宿ナシ。

Gv後は、フェイのEH溜り場外の餅つきっぽい機械みたいなとこに入り込んで遊んでましたw
c0013860_19174650.jpg

[PR]
by eruru9393 | 2005-05-11 19:18 | Pv・Gv
<< 5月10日 EHが…(´д`; 5月6日 世間はGW。 >>