5月22日 初傭兵 FLにて

この日のGvは傭兵となって初のGvでした。

働き先は前回記述した通り、「Fleewhering Life」でした。
いろいろビックリなのは、さすがといわんばかりの平均Lvの高さとGv人数の多さに圧倒されちゃってました。

肝心の中身としては…



まずはL4攻めに。
c0013860_0453887.jpg

FLの他にフミトコや蒼流などが犇めき合いながら突撃するも、即蒸発。
数回突撃しましたが、落とせなかったので次に。

次はV5落とし。
途中で1回殺されてしまったので、再度突入してみると、エンペルームはほぼ制圧済み状態。
しばらく防衛してましたが、最終はフェイヨンが欲しいとの事で偵察していい感じっぽかったC2へ。

Vは同盟Gに防衛任せて移動。

鏡花所有でしたが、途中でいろんなGや鏡花同盟とやりあってたら、いつの間にか落としてました。
んで、ERで防衛。
フミキリと鏡花が攻めてきたので、あえなく落城。

時間もなくなってきたので、V5に戻って誰も来ない中防衛してました。
c0013860_0444379.jpg
まあ、結果暇防衛っぽかったですが、無事に砦ゲッツでよかったです。

お疲れ様でした。

他GでのGvに参加してみていろいろ参考になったので、もし将来Gvをやっていく時に活かしていければいいなぁ…と思いますね。
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-23 17:20 | Pv・Gv
<< 5月25日 ちゃんぷとペア 5月18日 koroさんオーラ >>