5月29日 Gv傭兵in Revolter

今日のGvはかの有名なRevolterでの傭兵でした。

今まで使った事なかったIRCも入れて、気合入れて望んでいきました。

終始V4の防衛。
開始早々鯖缶で戻されたので、復帰しようと戻っていると、すでに大手CS様がうじゃうじゃいました。
復帰防衛されていたので、ずっと戻れずじまい。
私も含めて復帰組20名近く、ずっと復帰防衛組との対戦でした。
復帰防衛とは思えない程の厚い壁だったので、抜ける事はほぼムリでした。

それでも残影がある分、大魔法地帯はすぐ抜けられたので、問題は抜けた後でしたね。
阿修羅組が数名うろうろしている状況。
その中で1回阿修羅が一人しかいない状況の時に、タイマンやりました(*´ω`*)
残影で移動後、気奪をかまし、相手も同じように気奪やってきたので、こっちはすかさず阿修羅打ち込んでやりました♪

見事相手は死亡。
ここまでうまくいくと、アヒャり具合がかなり高くなります。
その後は、すぐに他の阿修羅が来て、やられちゃいましたけどね(´ω`;

約1時間半、復帰しようと試みるも結局ダメでした。
それでも、本隊はずっと持ちこたえていたみたいで、何とか落とされずに無事終了。

お疲れ様でしたー。





今回の傭兵先のRevolterは、あまりいい噂の聞かないGでしたので、正直どうなのかなぁと思ってました。
が、実際Gvはかなり熱かったですね。
復帰しようとするだけで、もう本格的な防衛攻防とかでしたし…。

傭兵後のお礼とかも言われたりとかで、結構意外な部分が多かったです。

まあ、アレですね。
外の噂と中の状況は必ずしも一致するものでもないなぁと。

どこも大抵そうでしょうけどね。一部の人のせいで、変な噂が流れたりして、G自体に傷がついたりするわけですし…。

正直また行きたいなぁ、って感じでした。
[PR]
by eruru9393 | 2005-05-30 12:31 | Pv・Gv
<< 5月31日 最近のRO具合 5月25日 ちゃんぷとペア >>