6月5日 Gv in Fleewheen Life

さて、更新がかなり遅れてしまいましたが今週の傭兵先は以前お世話になった「Fleewheerig Life」様でした。
少し前から同盟を組んだらしく、非常に大人数での攻城戦でした。



まずは、先週獲得していた、C4の防衛から。
c0013860_21362745.jpg
WIZが多かったですね(´ω`;

それでも抜けてくるのは、いましたけど。
開始20分くらいすると、抜けてくる人数が多すぎてすでに阿修羅何発も撃った状態。
SP回復剤の消費もかなりのものでした。
しかも激しい封鎖があっているらしく、落ちた人はほとんど戻って来ず…。

じわじわ攻められて、開始40分くらいだったかな?残念ながら落城。
c0013860_2137276.jpg


その後は、とりかえすべくずっと攻めてましたが守りが堅く、落とせずじまい。
攻略中はずっと、復帰防止ラインにいました。
c0013860_21371392.jpg


別のところを確保しようという事で行ったのが、B4。
おはずかしながら、ゲフェンは砦に入るのすら初めてでした(´ω`;

もとはレース会場っぽかったのですが、他の大手Gの姿もチラホラ。(Revとか…)
大手同士のつぶしあいがあったりと、熱い戦いが繰り広げられていましたが、結構すんなりとER制圧。
それからずっと防衛してたら、何と取っちゃいました(*´ω`*)
c0013860_21375463.jpg


ゲフェンとか初めてすぎて…嬉しかったですねー。

Gv終了間際に、あまっている戦力で2砦目の確保に。
見事V4をゲッツ。

人数もかなり多かったので、熱い戦いが体験できて非常に楽しいGvでした。
大手との戦いも上位GでのGvならでは、でしょうしね。
というわけで、来週も同じところにお世話になるとのお話が…。

というわけで、来週も暴れたいと思います。

以下一人事。

さすがに上位Gの騎士は、私の阿修羅では落ちない騎士が多い気がしましたね。
一応、17kくらい出てるはずなんですが…
まあさすがというべきですかね。他のプレイヤーと協力しないと、なかなか厳しそうです。
後、機会があればゲフェンのAD行ってみたいですね。
まあ普段あまり接続しないし、あくまで傭兵の身なので叶わない夢でしょうけど…。
いつかは、ゲフェンの砦も取ってみたいですのぅ。
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-06 21:05 | Pv・Gv
<< 6月9日 さすがに。 5月31日 最近のRO具合 >>