6月12日 傭兵in Fleewheering Life

今週も先週に引き続きFLにお世話になりました。
先週もかなり熱く楽しめたので、今週も期待を抱きながらの参加でした。

まずは、先週取れなかったC4へ。
放棄されてたので、開始20分後くらいに落としてそれからずっと防衛。VGやNTが来ましたが追い返して、その後は時々偵察が来るくらいで基本的に暇でした。

数名だけ、置いて遊撃にFRのとこ攻めてると、鏡花が攻めてきました(´ω`)
すぐ戻って排除し、また遊撃に。今度は前よりも少し多めに残してV2に遊撃へ。そこでVGと交戦するも、VGが撤退。案の定、すぐC4にVGが攻めてきました。
ERにVGのエンブがウヨウヨする事態になってしまいましたが、何とか排除。でGv時間終了でした。何とかC4をゲット。お疲れ様でしたv
[PR]
by eruru9393 | 2005-06-13 15:48 | Pv・Gv
<< 6月13日 6月9日 さすがに。 >>