人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月19日 傭兵 in上級騎兵補給師団

さて、今週は上級騎兵補給師団のところにお世話になってきました。
メインGが、上級騎兵教導軍というところだったのですが、傭兵を含んで2Gで活動してきました。
メインは、レース会場の確保でしたね。
今まで大規模なGvが多かったので、久しぶりにレース感覚なGvを楽しむ事が出来ました。
Lをメインに攻めてたんですが、何度か落とすも防衛は難しくすぐ落とされてしまいそうな状況でも攻め側も結構少数な場合もあって、また違った団体戦を体験でしましたね。

残念ながら確保にはいたりませんでしたが、指揮系統もハッキリしていて分かりやすかったし、隊長(Gマス)の独特な雰囲気は、そうは味わえないような経験でした。

また機会がありましたら、お邪魔したいですね。
by eruru9393 | 2005-06-20 20:42 | Pv・Gv
<< 6月21日 昨今の日々 6月16日 更新やってない(´ω`; >>