7月10日 傭兵 in Fleewheeling Life

何か毎週決まったGでの傭兵になってきましたが、ここのGvはかなり熱いので楽しみなわけですが…。

まずはお決まりのC4防衛から。
最初はL字庭で防衛してたんですが、開始10分くらいしたらCSの攻め込みによってL字陥落。すぐに防衛ラインをERに移して、CSの突入を阻止してましたね。
今日はL字のとこで死んでしまったので、CSの復帰阻止組とずっと戦ってました。途中Revが来たりといろいろ忙しかったですね。

残影で復帰防止ラインを抜けても阿修羅地帯が抜けれず…。ここで呪いにされるのがかなりツラかったですねー。歩くの遅すぎて阿修羅すぐ喰らってました(´ω`)
攻撃で詠唱止めようにも、少し離れたとこから撃ってくるので歩いてる内に…ナムリ。

今日だけで阿修羅10回くらい喰らいましたかな…。
さすがに周りに他の人がいても結構優先的に落とされてる感じでした。

それを繰り返してる内に、CSが撤退。これが開始後1時間半くらいの時でした。それから2砦目という事でB3を落としに…。
見事FLで落とし、いろいろ攻めてくるも、時間が足りないので確保成功。
C4とB3の豪華な2砦制覇で、今日のGvも終了ですーおっつでした。。。
[PR]
by eruru9393 | 2005-07-10 22:46 | Pv・Gv
<< 7月17日 傭兵(しばらくはF... 7月9日 久しぶりのRO >>